ゼクシィ恋結びを退会しました

f:id:tyonbo7:20180513211027p:plain

約2ヶ月続けてきたゼクシィ恋結びを退会しました。

元々1ヶ月だけの限定予定でしたが更新期間を勘違いして延長した結果、2ヶ月になりました。

 今までマッチング数

 こちらからいいね!したマッチング数=61人

 女性の方から「いいね!」をくれた人数=23人

 

 合計=84人

 因みに私が爆撃した人数=209人

 マッチング率=約19%

 約2割のマッチング率です。個人的には良い方だと思っております。

 

 LINE交換数

 今回は会う前に絶対にLINE交換を打診していました。

実際のLINE交換人数=15人

 マッチングした人から交換した割合

15÷84=約17%

 

因みに爆撃からの割合

15÷209=約7%

タイプの人へアタックしても実際はこれだけしかLINEへ移行できないようです。

 

実際に会った人数

LINEを交換してから実際に会った人数は

LINEからの割合

8÷15=約53%

 

因みに爆撃からの割合

8÷209=約3%

 

LINEへ移行しても半分程度しか会えないということがわかりました。LINE交換しても安心はできないようです。交換後のメンテナンス作業が最後の難問なのかもしれません。

また、爆撃数で換算すると悲惨な数字です。爆撃の母数を増やすのも重要ですけど全体の確立を上げるのも今後の課題として考えていきたいと思います。

 

かかった費用

1ヶ月辺り3900円です。2か月続けたので

3900円×2回=7800円 

 

まとめ

 元々長く続けるつもりはありませんでしたが、予想以上に会員数が少なかったので続けることが出来なかったっといった方が正しいのかもしれません。

今後どのような方向性で行くべきかはわかりませんが、少し休憩して何かしら行動に移していきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー