ターゲット・No,65〜2次面接編

f:id:tyonbo7:20180506165549j:plain

5月最初の既存アポになります。既存は更に次へ繋げないと努力が無駄になってしまいますので、踏ん張りどころです。

 当日合流まで

 最初のアポの時にある程度お出かけ候補は出ておりました。その為、数ある候補の内の一つ神社巡りをすることになりました。

日程もスムーズに決まりここまで順調なのは少し怖いです。

 

当日

今回は早起きしないといけません。電車を使っても2時間程度かかる為、11時くらいには家を出発します。

 何とか約束の10分前に集合場所へ到着します。到着したところで女性の方が少し遅れると連絡が来たので、お昼を食べることに

www.matsuyafoods.co.jp

安定と信頼の松屋です。

 

10分くらいで食べ終わり、喫煙所で一服。その後トイレに向かう途中で女性から着いたと連絡があったので急いで集合場所へ向かいます。

 

周りを見渡すとそれっぽい女性を発見。無事合流

 

合流からお出かけ編

 今回は神社巡りをすることになりました。1か所目は集合場所の近くにある神社へ向かいます。

徒歩10分くらいで着く場所にありました。一通り神社を見た後、神社を出て駅へ向かいます。

歩いている途中で女性の方がスタバに行きたいとのこと行ってきたので近くのスタバで休憩します。

どうやら新作を飲んでみたかったらしいです。

f:id:tyonbo7:20180513171404p:plain

引用元:https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2018-2719.php

スタバで休憩しながら1回目から2回目まで会う期間までの出来事の雑談が中心でした。

 

なんだかんだで1時間ほど滞在していました。

次の神社へ向かうべく、電車に乗って移動します。電車だけで約1時間ありその後に徒歩で20分歩く為 、結構な移動時間を費やします。

 

こちらの神社の方は自然豊かな感じで、涼しい気持ちになれました。一通り見終わった後、近くに大きな公園があると看板に載っていたので行くことにしました。

 

公園は想像以上に広く、歩き回り続けて1時間になっても全部回れませんでした。途中、ベンチで休憩して歩き疲れを回復させます。

空も暗くなり夕方になったので食事をするために都心部へ移動することになりました。

 電車に移動中にどんなお店へ移動するか話し合います。私は個室の居酒屋に行きたかったのですが、女性の方はお酒が飲みたくない感じを出しており色々話し合った結果・・・・

何故か焼肉になりました

女性と焼肉に行くとは思いもよりませんでした。いつも男でしか行きませんし、女性と行くようなきれいな焼き肉屋なんて知りません。

お互い全力で調べて価格も雰囲気も良さそうな場所を発見。

 

今回はそこへ行くことになりました。ただ、微妙に開店時間前に着いてしまい、一旦カフェへ待機。

食事編

f:id:tyonbo7:20180414153554p:plain

ここでは今回行った神社の話が中心です。開店時間までのつなぎなのでそこまで滞在時間は長くありません。

 

その後焼き肉屋へ移動します。

席が少なくこじんまりした感じのお店でした。年齢層は年配層向けといった感じで少々場違いな感じもありました。

このようなお店なので当然お肉の質も良く、味自体は満足でした。

f:id:tyonbo7:20180513174749j:plain

ここでの話は女性の恋愛遍歴でした。どんな男性と付き合っていたのか詳しく聞かせて貰いました。っというより向こうがどんどん喋りだすのでこちらは相槌と深堀するような質問を投げかけるだけで充分でした。

 

 女性の方が散々話した後に私の恋愛事情を聞きたいと言ってきました。その話は二次会でしようと提案しお店を出て個室の居酒屋に移動します。

恋愛経験がないので正直に話すことは何もありませんが

 

2次会の居酒屋に到着。飲み物を注文して私の話をします。特に話すことはないのですが・・・

 

少ない今までの話をした後、ひと段落。 

しばし沈黙の後に女性が熱くなってきたと言ってきました。こちらとしては自分の手で女性のほほを触れて暖かさを確かめてみます。

 

触れた瞬間「うっ・・・」 という言葉が女性が出てきました。こちらとしては予想外の声が出てきてビックリ。

今までの女性たちがたくましかっただけなのでしょうか?

改めて女性の顔を見てみると、顔が先ほどと違う感じがします。これが女の顔というものなのでしょうか?顔つきが先ほどとまるで違います。

 

今まで違う雰囲気で戸惑いますがここで引いてしまっては同じ失敗を繰り返すだけです。

勇気をもって女性の隣に移動し、肩を寄せ合います。

少しの間無言の状態が続き、お互い目を合わせた瞬間・・・・やわらかい唇が私に触れてきました。

初めてのキス。不思議な気持ちです。この後何をすればよいのかわかりませんが、しばらくこの時間を楽しみます。

 

とりあえず、気まずいのでお店を出ます。

この後どうするっという話になり、女性の方が手を繋いできて駅の反対方向へ進むことになりました。

 

ただ、歩いている途中に女性が「前の彼氏も付き合う前からこのような関係になって上手くいかなかったからやっぱりやめようと」っと言ってきました。

私としては女性が嫌なら説得する気もありませんので素直に駅へUターンして解散。

 

かかった費用 

焼肉代=約4000円 

居酒屋代=約3000円

こちらが多く払いました。

 

まとめ&反省

濃厚な1日になりました。今までは勇気がなく攻めることはできませんでしたが捨て身覚悟で頑張った結果キスまで成功しました。

ただ、このまま最後まで行っても目的がズレてしまうのでUターンは正解だったのかもしれません。

因みになんか気まずい感じなので次があるのかはかなり怪しい気がします。(私だけ感じてるものなのでしょうか?)

結果どうあれ大きな進歩のような気がします。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー