ターゲット・No,67〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20180422231558j:plain

5月の最初の新規アポになります。そろそろ駒がなくなっていくので、今まで会ってきた女性の中から絞らないといけません。

 スペック

 戦闘力=50以下

 体型=ふっくら

久しぶりに低スペックの案件になります。ただ、今までもこのよう状態ですが実物は良いことが多く、単純に写真写りが悪いだけの場合もありますので気にせず会っていきたいと思います。

 

 当日合流まで

 実はアプリを初めて初日マッチングした人です。ここまでかなりの期間がありましたが、お互い忙しかったら私自身がリスケをしたりしてかなり伸びてしまいました。

 

そんなことがありつつようやく会うことが実現。アプリからLINEに移行してからも長かったので正直どうなることかと思っていました。

 LINEに移行してからはお互い行きたいお店を出し合ってお店悩みに費やす時間を削減していきます。

 

当日

私はお休みで女性の方が仕事なので家でのんびりしています。適当にやることをやった後、早めに家を出てカフェでPCをいじる予定でした。

そしたら予想以上に集合場所へ到着した時間が微妙でありカフェに入る時間はありません。

外も暖かったので近くのベンチでスマホをいじりながら時間を待ちます。

時間が近づいたので、集合場所へ向かい待っていると、女性から電話がかかりでると遠くの方から今回の女性を発見できました。

 

合流から居酒屋編 

第一印象はただのデブでした。胸のもなく、顔も微妙で一気にテンションが下がります。

とりあえず、お互い事前に行きたいお店を出し合っていたのでお店に向かいます。集合場所から近いので特に中身のない話を進めながらお店に到着します。

 

着いたらお店が混んでおり、入ることはできません。路頭に迷った結果適当な居酒屋に行くことになりました。

そこで出てきた候補がまさかの「土間土間

www.doma-doma.com

学生でも殆ど行かなかったお店なので新鮮です。流石にお互い気が引けたのかお店をスルーして再び歩き始めます。

その後女性のオススメのお店に案内してもらったらまさかの「鳥良商店」

www.sfpdining.jp

 

またもやチェーン店でした。ここも混んでおり別の店に移動します。今度は私が以前行ったことがあるお店に行き混んでいなかったので、入ります。

 

飲み物を注文して乾杯します。

こちらはモチベーションゼロであるため基本的に仕事の話を最後まで続けました。女性の方も仕事内容に関してよく話す方だったので適当に流して時間を過ごします。

女性の方も時間制限があったので結局1時間半仕事の話をして解散 

 

 かかった費用

居酒屋代=約4000円 

きっちり割り勘にしました。 

 

まとめ&反省

完全に見た目でモチベーションが下がり無駄な時間を過ごしてしまいました。ただ、今回は時間制限があったのでスムーズに解散まで持って行けたのが楽でした。

解散後はお互い一切LINEをしていないので後ぐされなく切れたのではないのでしょうか。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー