4月の総括

f:id:tyonbo7:20180429201535j:plain

4月も終わりGWに入りました。私はこのGW中はたくさんのアポを入れたのですが今のところすべてLINE上で既読が付かないキャンセルを食らっているので気持ちが沈んでいます。

こんなことはありますが4月の総括をしていきたいと思います。

記事数

4月は8記事でした。

もう完全に1ヶ月に10記事以上は達成する気がありません。正直平日に記事を書く時間が全くないのでこの辺りが限界な感じがします。5月はGW期間中にどれだけ書けるかが勝負なるでしょう。

 

アクセス数&キーワード

アクセス数は5,000以下でした。順調に下がっております。

本当はもっと色々な記事を書きたいのですが、時間とやる気の確保が重要なようです。

 

次にキーワードに行きます。

一番多い検索が「街コン line やりとり」でした。ここ最近全く街コンへ行っていないにも関わらずこのキーワードで検索されるのは意外な感じです。

改めて振り返ってみると今年はまだ1度も街コンに参加していないので、どこかで1回参加してみたいところではあります。

 

後は「ペアーズ 童貞」が次に多く検索されていました。

この他もペアーズ(Pairs)関連が多く検索されており、以前でしたらOmiai(オミアイ)が中心だったのが再びペアーズ(Pairs)が復活したのでしょうか?

 

ゼクシィ恋結び

実際に会った人数=5人

結構頑張った方ではないでしょうか。この忙しい中で新規案件の女性にこれだけ会えたのは睡眠時時間を削ってメッセージのやり取りを続けた努力の成果だと思ってます。

 

ただ、記事には書いていませんがかなりのドタキャンを食らっているのも事実です。

 

 まとめ&反省

新規案件自体は多くあったので多少なりとも進んだ感じがします。GW前半はボロボロだったので後半戦は頑張ってこのブログの終わりへ進めたらっと思っています。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー