ターゲット・No,42〜8次面接編

f:id:tyonbo7:20180414144731j:plain

直会う気は全然ありませんでしたが女性の方から電話がかかってきて急遽会うことになります。

 当日の合流まで

平日は残業が多い私です。そのためスマートフォンなんて中々見る機会もなく職場を出ることが多いです。

仕事終わりにスマートフォンを見ると1件の着信履歴がありました。こちらが気づいたのが22時くらいだったので電話ではなくメッセージで返信しました。

いつもなら既読スルーで終わるのですが今回は返信がきました。それも早く。その後ラリーを続けているといつもと違う雰囲気。流石にこれは会って欲しい雰囲気を出していたので今回は仕事を早めに切り上げられる日程を打診して会うことになりました。

 

当日 

仕事が多少伸びましたが間に合う時間です。ただ女性の方が本当に仕事が終わるのが早く1時間以上待つはめになってしまいます。

それでもOKを出すですからよほど何かあるのかもしれません。

こちらが最寄り駅に到着し、連絡してみると少し遠い場所にいるのでそちらに向かうことに。

意外と時間がかかりましたが無事合流

 

 合流から居酒屋編

 合流しましたがこちらは急遽決まったことですし平日はお店を探す時間もないので何にも決めておりません。

当然女性の方も何も決めておらず以前行った居酒屋に再び行くことになりました。

この時期は歓迎会や新入社員同士の親睦会、そして大学のサークルの飲み会等で特に混んでいました。

いつも空いているお店も30分以上待つことになりその間は仕事の話でつなぎます。

 

無事店内に案内されて飲み物を注文し乾杯。この女性とは相変わらず仕事の話しかなくこちらも疲れているので全然やる気がありません。その後も女性のマシンガントークの仕事の話が続きます。

 

話が少しづつ変わり、恋愛の話になってきました。なんだかこの時点でも珍しい感じが・・・

女性の方から「彼女できないよー」、「お見合いでもやってみれば」、「もうすぐ30歳だけどいいの?」と恋愛対象としてみていない発言を多くされます。

ただでさえ疲れているので乗り気ではないのに会っているにも関わらずこのような発言をされるとイライラしてきます。

 こちらも話題を提供せずに適当に流していると女性の方が職場の揉め事で突然電話。

 

もう帰りたいな・・・・・・

と思いつつ電話が終わるのを待ちます。電話が終わり、話題が変わっていきます。

最近、hubに行ってるらしく男性にタダ酒をもらいに潜入しているとのこと。

www.pub-hub.com

話を聞いていくと取っ替え引っ換え男性と話しながらいろんな人に奢っってもらっているらしいです。

また、以前、友達と遊んでいる帰り道に声をかけられ朝まで遊んでいたということもカミングアウト

目の前にビッチがおります 

イライラもありますしこちらは帰る気満々でお会計のため店員を呼んでお会計をします。

ここで女性の方が「お金がない」という事実。完全にお財布目的で来たのが丸見えだったので速攻で帰ろうと思います。

お店を出て全力で駅に向かうのですが中々早く歩かずここでもイライラ。

なんとか駅に到着し解散。

 

解散後、いつもと違いお礼ラインが来て驚きました。

 

 かかった費用

 居酒屋編=約6000円

お金がないといって払わせられました。

 

 まとめ&反省

 今回は女性の方がノリノリでしたが私の方が全く元気がありませんでした。今までといがった雰囲気がありこのようなばあいは女性側に何かしら決断があると聞いたことがあります。

 ただ、こればっかりはわからず私も気持ちもない部分がありますのでお互いこれが最後になるのではないでしょうか?

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー