ARMWOOD COTTAGE(アームウッド コテージ)

f:id:tyonbo7:20180324222610p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

 JR新宿駅から徒歩30分ほどの場所にあります。新宿御苑前駅からだと10分以内で着くので確実にこちらから行った方が良いと思います。

今回は新宿駅を集合場所にしてしまったのでかなり歩きました。

www.atticroom.jp

 

店内&メニュー

店内

 f:id:tyonbo7:20180324231240p:plain

引用元:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041657/dtlphotolst/3/smp2/

実際に案内された席の写真が見つかりませんでした。

公式写真ではソファのような席や和室の席があるらしいのですが全く見当たらなく普通のテーブル席しかないよに感じました。

ただ、店内の雰囲気自体はとてもお洒落でランチデートで活用するには良い場所だと認識 

 

メニュー

今回はランチで行ったので夜のメニューはわかりません。ただ、食べログぐるなびでは日替わりランチのことしか記載されておらずメニューが少ないと感じるかもしれませんが実際は違います。

日替わりランチを含め全10種類ほどメニューがあった記憶がありましたので、ソコソコ多い方なのではないのでしょうか?

1つ覚えているのがハンバーグのメニューがあったことは記憶にあります。

 

参考サイト

www.hotpepper.jp

 

tabelog.com

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー