ターゲット・No,60〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20180305231454j:plain

2018年初めての新規案件になります。当然活動しているアプリゼクシィ恋結びからの女性なります。

かなり久しぶりの新規案件なので緊張します。

 スペック

 戦闘力=50以下

 体型=ふっくら

写真だと全然ふっくらした体型ではないのですがこればかりは実物を見ないとわかりません。

ただやっぱり普通体型だと思われるのですが・・・・

 

当日から合流まで

 今年の作戦はこちらがいくつか候補を出して女性に選んでもらう手段を使いたいと思います。

今まで散々店選びで苦労していたので女性に選んでもらう方が絶対に楽なので無駄な努力を極力減らしていきたいと思います。

 

そして、今回4つほど女性に候補を出して選んで貰いました。その後こちらが予約をして当日までの準備は整いました。

 

当日

お昼なので普段の休日よりは早起きですが寝坊はしませんでした。のんびり準備しても十分間に合う時間に家を出ることができ、今日は調子が良かったです。

集合場所の駅に到着したのですが時間がかなり余っていましたので、お店の下見も済ませます。ルートも完璧にしたところで戻ろうと思ったら想像以上に時間がギリギリでした。

 

今まで出会った女性は基本10分程度遅れるのであまり気にしていませんでしたら向こうも10分前に着いていたらしく驚きました。

駆け足で集合場所へ向かいそれっぽい女性を発見

無事合流

 

合流からランチ 

第一印象は完全に写真より劣化している。というのが本音です。特に肌の部分が致命的でした。

ちょっとがっかりはしましたが、とりあえずお店へ向かいます。

お店までのルートは完璧ですのでスムーズにお店へ到着。席に案内されてランチメニューを注文にまずはお話が始まります。

ここまでの短い時間でわかったことは話しやすい。っというより色々と話題を提供してくれる人なのでこちらは物凄くやりやすかったです。

本来ならこちらがその立場にならなくてはいけないのですが・・・・

基本的には仕事の話から入っていきます。お互いの仕事内容から転職の話、将来の話に進んでいき自然と恋愛話に変っていきます。

っというより結婚感について女性の方が語ってくるのでこちらは聞くだけです。一通り聞いたところでお会計を済ませてお店を出ます。

 

 ランチ後から解散まで

 お店を出て女性が行きたいと言っていたショッピングモールへ向かいます。この時はもはや何の話をしていたかは覚えていませんがそれだけ中身のない話を続けれたとポジティブに考えます。

ショッピングモールに着いて色々振り回されつつ女性の方が満足したので駅へ向かいます。

駅まで実はかなり距離があり、食事の場で聞けなかった恋愛話を深堀していきます。

アプリを始めた理由はなんとなくで、そもそも男性と会う気はあまりないらしいです。今回もたまたまお休みが被ったから会ってみたのこと。運が良かっただけらしいです。そして遠回しにもう会うことが無いようなことも告げられました。

 

こればっかりはしょうがないです。こちらも踏ん切りがついたところで駅に到着。雰囲気的に解散な感じになっていたので解散します。

 

 かかった費用

ランチ代=1300円

割り勘かつランチなのでかなり安く済みました。

 

 まとめ&反省

今年初の新規案件なので不安はありましたが、話しやすい人で助かりました。ただ、顔や今後の展開を含め残念な結果だったのはしょうがない部分ではあります。

 そしてあらかじめお店を決めておくことは気持ち的にここまで楽だとは思いませんでした。

これに関しては女性がドタキャンしてこないのが前提ですが、今後も活かしていきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー