ターゲット・No,58〜3次面接編

f:id:tyonbo7:20180224164851j:plain

久しぶりのアポになります。一度切れましたが復活しました。久しぶりのアポでありますが私自身仕事の疲れがあるのでどこまで戦えるかわかりません。

当日合流まで

一度未読スルーからのドタキャンでアポが流れた女性でした。正直前回の内容からも今後の発展がなさそうですし、バレバレな嘘をつく人と会う気はありませんでした。

 

ただ以前の検証記事で実験結果LINEが続き会うことになりました。

その記事

datsudoutei.hatenablog.com

 

よくよく考えたらこの記事から会うまでは短かったです。かなりテンポよく進んでいたらしいです。

 

ただ、会う日の2日前から返信が来なくなりこの女性の行動パターンや考えが段々わかってきたっと思ったところで女性の方から会う場所の変更が

こちらとしては考えるのが面倒なので、女性の案に乗っかることに。

 

 当日

私は午前中用事があるので朝早く家を出ます。

一旦家に帰りのんびり準備しようと思ったら予想以上に時間がなくて遅刻が確定。申し訳ない気持ちで時間を遅らせてもらいました。

家を出て電車で目的地まで向かいます。今回は全く知らない場所の為、完全にアウェイです。すべてを任せようと思っていました。

 

こちらが早めに到着して駅回りをふらふらしながら散策。慣れない場所のせいか無駄に緊張しています。

時間になったので集合場所になったら「遅くなる」との連絡が

女性はいつもこんな感じです

しばらく待っていたら目の前にやってきました 

 

合流から解散まで

 無事合流しました。過去のことは何もなかったのように接してくるのでこちらも普通に接してみます。

 今回の目的は水族館です。

見知らぬ土地で水族館の場所もわかりませんので女性に案内されつつ目的地に向かいます。到着するまでは今までの出来事の雑談が続きます。

 

水族館に到着。

チケット買って中に入るまでに30分以上かかるという混みっぷりです。待つ間で話題に尽きてしまい話すことがありません。

なんとか館内に入りました。女性の方がゆっくり魚を見るわけでもなく何故かせかせかしていました。

理由は最初は聞かずに私は一応水族館を勝手に楽しんでいました。

それでも足早に進むので理由を聞いてみたら夕方から予定があるらしいのです。

 

何故この日を指定してきて誘って来たのか本当に疑問です

 

頻繁にスマホを見ていますし、LINEのやり取りしているのでこちらの気持ちが完全に切れているのがわかってむなしくなってしまいました。

 

こちらもモチベーションが下がったのでさっさと出て解散

 

かかった費用

 水族館代=約3000円

 割り勘です。

 

まとめ&反省

 本当にこの女性の考えがわかりません。必ず暗くなる前に解散を要求してくるので本命の男性がいるのでは?っと考えが出てきます。

 以前友人に次に行けっと言われたアドバイスを素直に聞けばよかったっと反省しています。

ただ、ランチ場所の開拓に付き合って貰えそうっと前向きに考えれば今後のお店開拓に一緒に行ってもらえる相手が出来たと考えると今後も関係を続けるのはありなのかもしれません。

 これからもあった時のことを記事にしてくかは微妙なところですが・・・ 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー