今まで出会った女性の中でLINEが来なくなった人を復活させてみる

f:id:tyonbo7:20180217191923j:plain

 今回は久しぶりに自ら検証していく記事になります。最近LINEを整理しているのですが何人か消し忘れて残ってる女性がいるので実験対象として試してみたいと思います。

 何を送れば良いのか?

とりあえずネットで検索でてきたものをピックアップしていきます。

①「久しぶりー、生きとる?(笑)」

 引用元:LINEでやり取りが途切れた女性と再度やり取りを復活させる方法 | 元万年補欠の野球部が教える恋愛で逆転満塁ホームランを打つ方法

 

「生きてる?笑」

引用元:既読無視からやり取りを復活させ、さらに女性との関係を発展させるLINE術 | 自信の方程式

 

 いきなり似たいようなものが出てきました。まずは生存確認を聞いていく攻めていくことなんでしょうね?

短文ですけど有効なのか実験してみたいと思います。

っというより他のサイトでも同じ内容が多く出てきたので有効手段なのかただのパクリなのかわかりません

 

②最近連絡してなかったけど、仕事とか色々どう?

 引用元:疎遠気味の女性とやりとりが復活するLINEの話題9パターン | スゴレン

 

これは王道な感じがします。 ニート意外に使える言葉であり、今回これも候補として採用しました。

 

っというよりもこの二つくらいしか検索しても出てきませんでした。

 

今回の対象者

 エントリーNo,1 「ターゲット・No,30」

最後に会った記事:ターゲット・No,30〜5次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり

 

何度か復活させて会えた女性。LINEの頻度も回数を重ねるたびに遅くなり距離を取ろうとしている感じがしていたので連絡しなくなりました。

今回は②の方を送ってみたいと思います。

 

 エントリーNo,2 「ターゲット・No,51」

最後に会った記事:ターゲット・No,51〜1次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり

良くわからなかった女性。今回はネタ枠として登場。

 今回は②の方を送ってみたいと思います。

 

 エントリーNo,3 「ターゲット・No,54」

最後に会った記事:ターゲット・No,54〜2次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり

元々、全然既読すらつけなかった女性です。ちなみに未だについておらず2ヶ月以上経っております。ただ、ブロックはされていないような気がしますので今回登場。

今回は①を採用します。

 

 

 エントリーNo,4 「ターゲット・No,58」

最後に会った記事:ターゲット・No,58〜2次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり

3回目の面接直前に一切既読がつかず、そのまま流れた女性です。その1週間後にスマホが壊れて連絡が取れなかったと返信あり。1週間以上壊れたままかよっと思いました。更に返信がきたのが平日。絶対壊れてからも放置していた感じがわかります。

 

実際、会ってもこちらが困りますので①を採用します。

 

結果

 同じ時間に一斉に送りました。 

 

 エントリーNo,1→返信あり(約16時間後)

日付を跨いで返信が来ました。この辺りは時間にしてみると遅い感じがしますが寝ている時間も含めているので体感的には早い感じがします。 

 

 エントリーNo,2→返信あり(約27時間後)

 

送る前に最後のメッセージに既読すら付いてなかったのに返信が来たのは予想外でした。

ダメ元で送ってみるのもありなものだと実感しました。

 

 エントリーNo,3→返信なし(3日間)

既読もつきませんでした。元々最後のLINEも未読だったので可能性はかなり低い中の挑戦でしたが見事に撃沈。

彼氏がいる疑惑の女性だったので、深く仲良くなる前に切られた感じです。

 

 エントリーNo,4→返信あり(約3時間後)

予想以上に早く返信が来ました。更に疑問文で返ってきたため、会話を続けようとする意志がわかります。

元々アプリ内でも復活経験がある女性なので返信確率は高かったのかもしれません。

 

まとめ

 結果的に3人返信が来ました。返信がきた内の2人は疑問文で返信が来たのでLINEを続ける意思は持っていることも感じ取れます。

ただ、実際に会えるかは別問題なので今後何か発展がありましたら報告致します。

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー