1月の総括

f:id:tyonbo7:20180127105511j:plain

2018年も始まりました。去年の宣言通り1月は充電期間として特に活動は行いませんでした。

私生活の方で色々悩みがありますので2月も同じような感じになる気なしますが・・・

 記事数

1月の記事数は10記事になります。

最近仕事が遅く平日に書く時間がないことや一切活動をしていないことで書くネタが特にありません。

 

アクセス数&キーワード

アクセス数は9,000いかない程度でした。

 1万の壁は本当に厳しいです。

 

次にキーワードを見ていきたいと思います。

基本的に「童貞」関連で検索した人が多かったです。新しい年になったので同じ童貞たちが卒業の為に調べていたのではないのでしょうか?

 

後は「街コン」関連も比較的多かったです。新年一発目の運試しのように街コンに参加しようとしている人が多いのですかね?

私も久しぶりに街コンへ行ってみたい気持ちも出てきました。

 

まとめ

本当に薄い記事になってしまいました。活動を一切しなくなるとここまで書けないものなのかっと実感しております。ただ、お財布にはかなり優しく今月は想像以上に貯金ができて驚くばかりです。

女性に対して相当使っていたのかっと反省しつつ、このまま独身でコツコツとお金を貯める人生もありなのでは?っと思っている自分が怖いです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー