ターゲット・No,58〜2次面接編

f:id:tyonbo7:20180105174747j:plain

2018年1発目の案件です。

まずは既存の案件に対して白黒はっきりさせることが目標の1つでありますので頑張りたいと思います。

当日合流までのやり取り

以前クリスマスイブデートの予定だったのですが前日の夜にドタキャンを食らいました。

datsudoutei.hatenablog.com

女性の方は体調が悪いらしいので素直に諦めました。体調も悪いのでLINEの返信も当然来なくなります。

今までの経験からだとこのままブロックまでが1連の流れなのですが数日経ったある日、女性の方からLINEが来て新年を明けても続いていました。

私自身新年早々会おうという話をするのは気が引けたのでしばらくやり取りを続けていると女性の方から日程の打診が来ました。

私は予定もないのでOKを出し会うことになりました。

 

当日

私は午前中に予定があったので午後から合流することになりました。

今回は前回のリベンジということで映画を見に行くことにあります。当日チケットを買う感じでは失敗した時に気まずくなるので、事前に予約して準備はバッチリにしておきます。

集合時間に間に合うようにゆっくり準備してのんびり出発します。

思ったよりも早く着いたのですが女性の方が少し遅れるとのことなのでブラブラしながら待っています。

それでも時間が余るので集合場所でスマートフォンをいじりながら待っていましたら横から登場。

 

 映画編

 映画館まで話しながらのんびり向かいます。意外と時間に余裕がないのでチケットを発行し、飲み物とポップコーンを購入して席へ向かいます。

流石に人気の映画だけあって満員。

映画だけあって特に書くことがありません。映画が終わり映画館を出て次の話になります。

実は女性の穂から「イルミネーションを見たい」と言われたので前日までに全力で調べたのでその話を振るのですが女性の方は映画で満足したらしく、行かなくて良いらしいです。

困ったので取り合えずカフェ行くことになります。

 

カフェ編

飲み物を注文します。

その後話をしようと思うのですが中々話題が見つからず気まずい感じが続きます。それでも何とか話題を見つけて話していると女性方が予定があるというので急いでお会計を済ませ解散しました。

滞在時間は30分もないかと思います。

 

かかった費用

映画代=3600円

カフェ代=800円

映画代はこちらが負担しましたが今までと比べるとあまり痛くありません。

 

まとめ&反省

正直、全く実りのないものになってしまいました。会話も上手くいかず、苦しい展開になっています。

当然ながら記事自体も薄くなっております。その後マイフレンド達にこのことを話したら、この案件は次はないようなことを言われました。

私自身も同じこと感じているので納得しました。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー