ターゲット・No,54〜2次面接編

f:id:tyonbo7:20171202213323j:plain

 2次までやってきました。この女性は彼氏がいる疑惑の女性なので会う意味があるのか悩んでいましたが何も考える突撃することを決意。

結果は考えず頑張っていきたいと思います。

 事前のやり取りから当日合流まで

 前回の時に次の行く店を決めていたので後は日程調整だけでした。ただここで問題

1週間以上既読にならず。これは流石にブロックされたかな?っと思ったのですがかなり遅れて返信が来ました。

会う日程も決まったことなのですがまたもや女性の仕事終わりのお昼限定。日曜日は絶対に空けてくれません。

恐らく日曜日は彼氏と会う日なのでしょうか?その辺りも聞いていきたいと思います。

 

当日

髪の毛が伸びていたのでまずは午前中に美容院に行きます。身だしなみは過去最高の状態で臨むことになります。

髪を切り終わる時間がギリギリだったので足早に電車に乗り目的地に向かいます。

電車内では今日聞かなくてはいけないミッションを考えます。

・日曜日の休日の過ごし方

・彼氏の有無

 

この辺りは最低でも聞かなくてはいけません。そうしないと今後のこともありますし頑張ります。

こんなことを考えながら電車は最寄駅に到着。集合場所へ待っていたら女性が登場

 

合流からカフェ

 無事合流し目的地のカフェに向かいます。歩いている途中に副業の話から胸の話をしてきました。今回の作戦では一切に考えていなかったのでびっくりしました。

適当に流そうとも考えたのですが軽く質問すると色々と答えているので調子に乗って聞きまくってしまいました。

 

カフェに到着。ここでもひたすら歩いている時の話が続きます。中々次の話題にならずにカフェでこのような話になるのは恥ずかしい感じですが仕方ありません。

 

途中思い切って方向転換し休日の話とクリスマスの話を振って今回のミッションを遂行しようと思います。

っということで聞いてみたのですが全然答えてくれません・・・

やはり隠し事があるようです。

 

一通り飲み物も飲み終わったのでこの後どうするか相談します。今回は夕食も一緒に取ることになったのですが時間が中途半端だったので一旦お店を出てもう一軒カフェに行くことになりました。

 

はしごカフェ

 ここではアニメの話になります。私は全くわからないので頷くだけです。話を聞いていく内にどこかで聞いたことあるなっと思ったら友人が似たような話をしていたことを思い出しその場でLINE

ものの見事にビンゴ。このことを今目の前にいる女性に話すと話してみたいと・・・・

 

あれ、私の存在が・・・

その後もこの話が続き中々大変でした。

本来はこのカフェは夕食までのつなぎだったのですがお互い飲み物でお腹がタプタプでお腹が空いておりません。

残念ながら今回は夕食を食べずに解散

 

かかった費用

 1件目カフェ=1200円

 2件目カフェ=500円

 

割り勘です

 

まとめ&反省

 今回は完全にルートミスで終わってしまいました。もう少し上手く立ち回れば長くいられたのに自分のふがいなさに苛立ちを覚えます。

 また、私よりの友人の方に興味を抱いていたのでもしかしたら友人にこの女性をパスする可能性があるかもしれません。

 そして聞きたかったことが全然聞き取れず残念な限りです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー