ターゲット・No,42〜5次面接編

f:id:tyonbo7:20171104232131j:plain

まさかの5次まで到達しました。ここまで会うとは思っていませんでしたが続く人は続くもんだと思い知らされました。

 会おうと思った経緯

私自身気づいたのですが、この女性が好きなのです。自由奔放なところもそうですが男っぽい行動からたまに出る女性らしさ、そして声が聴きたくなるようなあの感じ

何か引きもまれるようなものを持っている不思議な女性です。

その為、今回もこちらからアプローチしてアポイントまで取り付けました。

 

当日から合流まで

 私は休日で女性の方は仕事です。当然ながら夜に会う予定なので当然のんびり過ごしています。

今回もこの女性は勝ってに喋ってくれるのはで何も考えずに合流できるのは本当に気が楽なところです。

 電車に乗り集合場所の駅に向かう途中に1通のLINEが来ました。「仕事が終わらないので送れる」とのこと。こちらとしては予想していたので何の問題もありません。

こちらとしてはそれを想定して早めに家を出てカフェで待機する作戦に問題なく移行します。

1時間ほどカフェ色々しながら考えたのですがこの女性とは夜にしか会ってないので1度昼アポもしたことはありません。

あえて誘ってみてたらどんな反応を示すのか興味があり今回、タイミングがあれば言ってみようと思います。

 

こんなことを考えていたら女性の方が仕事が終わりこちらに向かっているらしいので、私もお会計を済ませて集合場所へ向かい合流します。

 

合流から解散まで

 お店に入り飲み物と食べ物を注文してドリンクが届いた時点で乾杯します。

毎回会って関心するのですが、本当に良く喋ること。こちらが何も話さなくても時間が勝手に過ぎるのでこちらとしては息抜きと目の保養になるので会っているようなものです。

こんな受け身だからい未だに上手くいかない原因でもあります。

良い感じのタイミングで向こうが休日の話題を出してきたので先ほどカフェで考えていたことをきいてみたところ

だって休み被らないもん

とのこと。確かに全くと言って良いほど被りません。寧ろここまで被っていないのに会ってくれる人は珍しい感じです。

その後、「1月以降なら大丈夫かも」 らしいです。とりあえずクリスマスは女性の方は予定がありそうなので適当に話を聞き流していきます。

 

その後仕事のストレスが凄いらしく夜寝れないことや朝5時まで飲み歩いているらしいです。そこで出会った男性とLINE交換していることを聞かされます。女性の方は会わないや既読スルーって言ってましたがブロックしていない時点で会う気が多少なりともある感じがします。

ここで以前の話と辻褄があい1つの答えが出てきました。

この女性は田舎出身でネカフェが近くにないにも関わらず、ネカフェの利用は行為でしか利用していない。と聞いたこと。大学生の時は恋愛していないという話を合わせると

飲み屋等で出会った人とやっていることだと考えました。

その後の「彼氏はいなない」という発言からも自由な身を持ちつつやりたい時にやるスタイルな感じがします。

私の中で1つの答えが出た時点ですっきりしたため、今回はおとなしくお会計を済ませて帰ります。

 

因みに帰りの歩く道の途中で手を触れる話題が出たので握ってみたら振り払われたので私は対象外ということわかりました。

 

かかった費用

 食事代~約6000円

これでもほぼ割り勘です。

 

まとめ&反省

 まだまだ女性への経験値が低い為ここまで答えを導き出すのに時間がかかってしまいました。普通の経験のある人なら最初の時点で気づけたような気がするのですがまだまだ童貞感が消えません。(そもそも脱童貞していませんが・・・・)

 今後はこの女性との関係をどうすべきかはよくわかりませんが、とりあえず今現状は連絡する気はありません。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー