10月の総括

f:id:tyonbo7:20171025230849j:plain

10月も終わりました。立て続けの激動のアポラッシュも終わりを迎え今年も終わろうとしております。果たして今年こそ上手くいってほしいものです

 記事数

 10記事

多くの女性と会ったのですが記事への負担が大きく多くの記事数を稼ぐことはできませんでした。

 

アクセス数&キーワード

 今月は7000は超えることはできました。

 

次にキーワードに行きます

相変わらずOmiai関連の検索多く見向けられます

本当にこれ関連ばかりなので面白いネタはありませんでした

 

with(ウィズ)

 LINE交換数=7人(既存案件=1人)

 過去最高の人数を更新しました。

 

今のところ次があるのが1人だけと寂しい現状です。来月からは新規アポはほぼ無いような気がするのでこの人がラストチャンスのような気がします。

 

街コン

久しぶりに1回参加しました。

LINE交換数=10人

かかった費用

参加費=7900円

 

一応アポまで1人取り付けることができました。無事に会えたら記事を書いていきます

 

まとめ&反省

 たくさんのアポと街コンに参加しました。今年最後の勝負時だったので頑張りましたが色々と疲れました。

そろそろ会える女性とゆっくりと接していきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー