ターゲット・No,51〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20171018212849j:plain

10月5件目のアポになります。今まで1ヶ月で5人あったのが最高だったので最多タイの数値に並びました。

 スペック

戦闘力=100以下

体型=ややぽっちゃり

 

写真をみてもそんなにぽっちゃりした体型ではないような気がするのですが写真の写り方なのでしょうか?

顔も悪い感じではなくあまり人気がないのが不思議な感じです

 

事前のやり取りから当日合流まで

マッチングしてから基本的に2行以内の短文が多くやり取りに苦労しました。一応クエスションの質問が来ることがあったのはここまで続けられた要因の1つです。

 

それでもメッセージを続けるのは正直厳しいものがあったので直球で誘いダメだったらメッセージがなくなるので考えなくて済むっという気持ちで送ったらまさかのOK。その後にって調整に入ったのですが女性方はシフト制の仕事のため休みがバラバラ

 

女性の候補日と自分が空いている日がなんと2日後という事実。かなりドタバタ感で決まった感じがします。

 

場所は因みに完全な地元。

過去のこの女性と同じ駅で合流します。そして待ち合わせ場所も同じところにしました

datsudoutei.hatenablog.com

 

こちらは平日の仕事終わりに会うことになったので少し時間がずれることは承諾済みで全てが決まりました

 

っと言いたいところなのですが、お店を全く考えていません

そもそも今回の女性はお酒が飲めるのか?何が好きなのか?という食に関する情報を何一つ聞き出していないミス

 

そのためお店の候補をある程度絞ることもできずその場で決める強硬手段をとることにします。

 

当日

無事定時で仕事が終わり集合駅(家の近く)へ向かいます。こちらとしてはドタキャンされても普通に家に帰るだけなのでダメージは最小限で済みます。

そんなことを考えながら最寄駅へ到着

少し早めに着いたので髪を整えて待っているのですが15分たっても既読がつかず10分たっても既読がつきません

 

家から近いと言っても流石に不安になっているところで返信が来て無事会えることがこの段階で確定事項でわかります

 

その後約5分遅れで女性が登場

 

合流から解散まで

 第一印象としては芋臭いなっという感じです。髪の毛は染めているのですが眉毛がいまいちで服装もおしゃれとはお世辞にも言えない感じの人でした。

上記でも書きましたが、お店は全く決まっていないことを正直に話し個室の居酒屋に入ることにしました

 

飲み物と食べ物を注文し飲み物が来てまずは乾杯します。

そもそも女性の方はお酒が飲めるのか?っという疑問すらあったのでそこから尋ねていきます。

人並みには飲めるようです。その後仕事の話や休日や学生時代の話を色々と話題を振っていくのですがどうもノリが悪いというか反応が良くありません。

 

こちらとしてもめげずに深堀していくのですが自分のことをあまり答えてくれず、時々気まずい空気が流れます。

そんなこんなで1時間は何とか保ったのですが限界だったので次はないと感じました。その為、何も良い人や紳士ぶる必要がないと考えアプリの話から恋愛系の話をしていく作戦に出ます。

 

まず、アプリの話を振ってみたら相当な人数と会っているらしいです。どうやら複数のアプリを1年以上続けているらしいです。

よくよく詳しく聞いてみると理想が高いらしくどこかしら嫌なところをみえてしまうらしいです。更に深堀してみるとどうやら恋愛経験が0人だそうで恥じらいもなく語ってくれました。

その後、理想のタイプを聞いてみると私は全くかすっていませんでした・・・・

女性から直接落選したことを聞きこちらとしても躊躇いなく今までのことを話してみました。

 

途中から何故かお〇ぱいの話を永遠と話していました。初対面の女性に対して完全にセクハラでしたが女性の方も1番ノリノリで話に乗ってきました

 

女性ってわかりません・・・・・

 

かかった費用

食事代=約3500円

 

ほぼ割り勘でした

 

まとめ&反省

完全にお友達ができました

女性の理想とかけ離れていたのがわかりやけくそになったのが逆に親近感を出すことに成功

この場合は成功ではありませんが失敗ではないような気がします

ただここまで理想とかけ離れているのに会ってくれたのは謎のままです

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー