ターゲット・No,49〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20171015095257j:plain

10月3件目の新規案件にあります。今月は多くのアポを入れているのでその中の誰かで終わらしたいところです

 スペック

戦闘力=100以下

体型=普通

 

体型が普通と書いてありますが、ややぽちゃ気味?のような気がします。

 

事前のやり取りから合流まで

最近ルーティンとなっている日程調整後、お店の予約をしていることを伝えてLINEへ移行する手法を今回も使いました。

流石に予約しているとを伝えるとドタキャンは少ないはずです。

 

そして今回は2次会まできっちり決めたので大丈夫でした

 

当日の朝。2日前からLINEのやり取りをしていなかったので念の為に今日の会えることへのご挨拶をすると返信が来たので一安心

 

これに気持ちが緩んだのがギリギリまで爆睡してしまい準備の時間が全然取れませんでした。一応寝癖と着替えは済んだので急いで家を出ます。

 

電車の中でぼーっとしながら目的地の駅に着くと思ったより早く着いていました。

喫煙所でタバコを吸いながら時間を潰していると思った以上にギリギリになってしまい急いで集合場所へ向かいます。

 

結局少し遅れて到着。女性の方はすでに着いてるらしく探すことに。集合場所が混んでいたので別のところにいるとのことで更に見つけることに難航

 

行ったり来たりしながらようやくそれっぽい人を発見し合流

 

合流から食事編

胸がおっきい・・・・・

ここまでわかりやすい人は初めてです。過去にもF〜Gの人はいましたが服装のせいでよくわかりませんでしたが今回は確実にわかる服装です。

こちらとしては思わぬ事態に戸惑いを隠せません。

とりあえず、集合場所から少し離れたお店へ移動します。歩くたびに揺れるものに目がいかないように必死でしたが中々上手くはいきません

 

途中、信号が変わりそうだったので少しダッシュした横断歩道があったのですがその時は凄かったです。

お店までの話照内容は殆ど覚えていませんでした・・・・・

 

お店に到着し食事を注文します。今回は夜アポなのですが女性の希望で最初はお酒なしの食事となりました。隣同士の感覚が近く変な話はできません。というより初々しい感じの会話も聞かれたくはないのですが・・・・・

 

 

基本的に仕事の話をして自然な会話を心がけます。序盤は私の方が多く喋り少しずつ女性の方の会話を聞き出していきます。ただ、人見知りなのか若干自分のことはあまり語らずこちらに質問を投げかけてくることが多いのでどうしてもこちらの方が話す量が多くなってしまいます

 

今回は食事だけなので早く終わりお店を出ることに(私は食べるのが早いのですが、女性の方も食べるのが早く同じくらいのペースだったの食事の時間はかなり短いです)

 

今回のメインイベントであるbarへ向かいます。

私は度々使っている土地なので慣れていますが、女性の方は住んでいる場所的に殆ど来たことがないらしく新鮮なようです

そんな話をしながらbarへ到着します

 

bar編

ここからは踏み込んだ話をしていきます。まずは軽いジャブとしてアプリの話を切り出します。ですがこの女性は中々喋らずこちらの質問に対しては濁した答えでしか帰ってきません。

何人と会ったのか?っと聞いても「う〜ん」としか帰ってこず、全然答えてくれないので会話を膨らますことができません。

でしたらどんな人に会ったのか?と聞いてみても曖昧な回答しか来ず

ただへんな人が1人いたらしくその人のことは話してくれました。その後出会いについても聞いてみると職場も大学も女性ばかりでバイト先も年上しかいなかったらしく全然恋愛していないそうです。

 

ここで思ったのですがもしかして経験人数が0人のでは?と思います。ここまで濁されるとこのように思います

 

そして合コンも嫌らしくアプリの始めたのはその理由らしいです

 

お堅い女性かと思いきやクラブに行ってみたいや、もっと遊んだ方が良いかと思っているという発言など所々遊び人気質の発言も

 

だんだんよくわからなくなってきます

 

頭が混乱してきたのでお会計をして解散

 

かかった費用

夕食代=1000円

bar=2000円

 

絶対に奢られない人だったので割り勘です。毎回これだけ安くすめば良いのですが

 

まとめ&反省

 個人的なことを話してくれる人ではなかったのでよくわかりませんでした。

所々の発言も遊び人臭はするのですが行動はしていないので何かしらの願望があるのかもしれません。一応次回に会った時にする内容は決まったので運が良ければまた会えると思いますのでもう少し女性のことが分かりたいと思います

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー