新宿居酒屋どん底

 f:id:tyonbo7:20170911233745p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

新宿三丁目の飲屋街の一角にあります。飲屋街の中でも少し見つけにくい場所にあるので最初に行く時は苦労するかもしれません。

 

ここのお店は友人にオススメされて行くことにしたのですが実は以前もペアーズで出会った女性にオススメされたお店でもあります。

その時は満員で入ることができなかったのですが、今回は平日のど真ん中に行ったので入ることはできました。

 

それでもかなりの人がいたので人気店のようです。 

 

www.donzoko.co.jp

 

店内&メニュー

 店内

f:id:tyonbo7:20170912222632p:plain

引用元:https://www.hotpepper.jp/strJ000246415/appearance/

店内はこのようにカウンター席が多くあります。テーブル席も写真ではあるのですが、あまり使われている雰囲気ではありませんでした。

基本的に男女の組み合わせで来店する人が多く席の距離も近いので周りは結構くっついたりしてボディタッチが寛容的な雰囲気でした

 

店員さんに関しては普通に常連のお客さんと会話しながら接客しています。また、アルコールを飲んだりタバコを吸うなど人によっては不快に感じる人もいるかもしれません。

当然ながらカウンターの目の前でタバコを吸っているので、タバコが苦手な人とは一緒に来ることはできません

 

メニュー 

レシートをもらえなかったので値段がイマイチわかりません。まさかレシートをくれないとは思いませんでしたのでもう少し値段をよく見るべきでした。

ただ2人で8000円くらいです。

内訳としてはお酒5杯と食事3品

 

因みに印象に残っている食事は「牛タンと菜の花のソテー」 

f:id:tyonbo7:20170913211107p:plain

引用元:http://www.donzoko.co.jp/prop/menu2017.html

 公式ホームページでオススメされているだけあって美味しかったです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー