ターゲット・No,46〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20170903140616j:plain

9月最初の案件になります。そろそろ1年も終わりそうなので新規案件の獲得が限界になりそうなので何とかして次に繋げたいところです。

 スペック

戦闘力=50以上

体型=普通

 

戦闘力が低いのに私から言わせていただくと美人だと感じます。あくまでもアプリ上の写真なので加工されている可能性もありますが、見た感じ加工されている感じでもなく普通に美人な気がするので勝負をかけにいきたいと思います。

 

事前準備等

 アプリ上では返信が早い人だったのでこちらも出来るだけ早く返信をしていき、その仲でじっくりアポイントまでの会話を立てていきました。

アポイントの詳細までアプリ内で予定を立て、その後こちらからLINEの打診をします。今までの経験で当日にLINE交換があまり上手くいった記憶がなかったので事前にLINEで繋がる必要がありました。

 

LINEを交換して思ったことが、「あれ、あまり美人ではない?」思わずアプリの写真と見比べて確認。確かに何となく同一人物ような気がするのですがなんか違う気がします

 

LINEに移行しても返信が早く、切れないように話を振って返信を受け続けるという厳しい戦いが続きます。

色々メッセージのラリーを続けていたらまさかのラブホの話

安くて〜」や「色々揃って便利」などの返信が来るのですが、こちらから言わせると、「行ったことないので知りません」のツッコミを入れたかったのですが我慢です

 

今回は【下ネタトーク&恋愛トークをしない】と【アポ中に次の約束を取り付ける】を目標としているので会う前からラブホトークは危険すぎます。

なるべく、当日はそのことについて触れないようにしつつ頑張りたいと思います。

 

 

当日から合流まで

 仕事では少し残業しましたが、女性の方が仕事が終わるのが遅いと事前に報告を受けていたので気にしておりません。

こちらが集合場所の最寄駅に到着しましたが、それでも1時間以上ありましたのでカフェで本を読んでいました。

最近ハマっているっというより勉強になる本を読んでいます

正しいブスのほめ方 プレミアム

 

もっとすごい! ホメ方 仕事で、仲間うちで、男女関係で…相手を知らぬ間に操る奇跡の心理術

 この2冊になります。

上が用語集で下が参考書っといったイメージです。どちらの本も私にはかなり勉強になり今回実践で使ってみようと思います。

 

話がだいぶそれましたが、現在カフェの中なのです。事前に終わる時間を聞いていたので女性の仕事が終わる時間からスマートフォンを細かく確認していたのですが

 

集合30分前:既読つかず

集合15分前:既読つかず

集合10分前:既読つかず

 

過去の悪夢が蘇ります。5分前にドタキャンを食らってそのままブロックという流れなんでしょうか?

不安しかないまま5分前に立った時に1通のLINEが

今仕事終わったので向かいます。どの辺りにいますか?

まずは一安心。5分前に終わったのに間に合うのか?と疑問を持ちつつ、集合場所へ」向かいます。

 

集合時間から5分程過ぎたあたりで前から今回の女性が登場

 

合流から食事、解散まで

第一印象は写真の加工って凄いんだなっと思いました。実物は顔の肌が残念でした。今回のミッションは女性を褒めまくり気分を良くしてもらうことなでどんな相手でもこのスタンスは崩すことはありません。っというよりもこれで上手くいったら今後も活用していきたいので勉強だと思い頑張ります。

 

店は予約していなかったため歩きながらお店を探します。

お店を探している中でも女性の良い部分を探して褒めていきます。幾つかほめていく中でやはりどれかは刺さり嬉しそうな顔をするので良いもんだなーっと思いました。

 

 

また、お互いの職場や住んでいる場所を全く知らなかったのでその辺りの話を聞くと、実は今回の集合場所近辺が職場らしいです。

仕事終わってから集合までは早かった訳がわかりました。

そんなことを思いつつお店を見つけで中に入ります。

 

飲み物を注文しまずは乾杯します。最初は仕事の話を振っていき一緒懸命話を聞きながら途中で褒めつつ話を膨らませていきます。

 

ひたすら仕事の話を続けていくつもりはなくお互いの共通点を見つけていきたかったので趣味や家族のことを聞いてみるのですが、何一つ共通点がないという事実

 

仕事の話以外だと本当に会話のネタがなくなってしまうので結局、仕事の話に戻る辛さがあります。

そして2時間近く話しててわかったことなんですが、こちらに対して一切質問をしてきません。ひたすらこちちらが話のネタを降り続ける辛い状況になっております。私自身も会話の引き出しネタが多くなく、懸命に絞り出すのですがそれでも限界があり途中無言の時間があったりします。

休日も「友達とご飯に行く」など当たり障りのない返答で以前からメッセージでやり取りしている内容を会話に乗せていくだけで正直おもしろくない男と見られているでしょう。

 

ただ、褒めることをたくさん挟んだおかげで意外と時間は経過しており、帰るには良い感じの時間帯だったのでお会計を済ませて解散

 

かかった費用

食事代=約6000円

今回はこちらが多く払いました

 

まとめ&反省

今回はテンプレート的な行動をとってみました。恋愛話を一切せず、当然下ネタも。お会計もこちらが最初は全て払い、その後少しだけいただくという(本来は貰うべきではないのですが)行動でした。

ただ、次のアポイントの日程は女性の方が忙しいという理由で保留。(恐らく次はないっという合図)

ただ、途中恋愛系の話になりそうな流れを無視してまで避ける必要があったのは自分の中で疑問に思います。

強引に話を変えるのはどうかと思いますが、流れだったら話を振っていっても良かったのかもしれません。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー