ハーバードナンパスクール ナンパの教科書

今回はこちらの「ハーバードナンパスクール ナンパの教科書」という本を読んだのでレビューを書きたいと思います

 内容紹介等

8年で1800人の女性に愛されたナンパ師の秘訣!

自分が本当に満足できる極上の女性に愛される!

8年で1800人斬りナンパ師 佐藤エイチが運営する ハーバードナンパスクールの受講者のみに 有料で販売していた、【ナンパの教科書】が遂に一般公開!

日本のナンパ界を代表する佐藤エイチが 8年間という月日と1000万円という大金を費やして 1800人の女性に愛されたノウハウとは?

人間学、心理学、会話術、女性心理…… ストリートでもネットでも、あらゆるナンパ法を全て検証、 ナンパで女性に出会ってから34分でベッドインする究極のメソッド!

 引用元:Amazon CAPTCHA

 

 感想等

 この本を読もうと思った理由は女性を引きつけることに関して一流の技術を少しでも自分のものにできればと思い購入しました。

 

序盤は見た目のお話になります。他の本に比べて具体的に書かれておりページ数は少ないけれど内容が濃いため次の章に進む時に充実感があります。

 

その次はナンパの克服方法?というより誰もが最初に陥りやすい失敗の解説と克服方法の説明になります。

私はまだストリートナンパをするわけではないのであまり参考になる部分はありませんでした。克服方法も少しネタみたいなのも多く本当に活用できるのかは実際に始めてみないとわかりません。

 

中盤からは声かけの具体例が始まります。これまでの本の中でここまでしっかり具体例を書いているのは珍しいです。

その後、声をかけるタイプの女性を細かく解説していきます。また逆のパターン、声をかけていけない女性に対しての解説もあります 

 

 その後は様々なバリエーションのパターンをひたすら紹介していきます。

 

最後にナンパのリスクの説明が入ります。病気を含めて様々なリスクの危険性に対しての対策が書かれています

 

おまけとして色々ありますが充実しな内容になっておりますので1度読んでみても良いと思います

 

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー