京町個室居酒屋 錦亭

f:id:tyonbo7:20170712103507p:plain

 こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

JR新宿駅東口から5分ほどにあるお店になります。歌舞伎方面ではなく東口と南口の中間地点にある感じなのでキャッチ等は新宿のなkでは比較的少なめです。

チェーン店のラメーン屋「一蘭」が1階にあるビルなので「一蘭」を目印に探せば分かりやすと思います。

 

ただ、お通し1人400円、サービス料2人で611円と何も注文せずに1000円を超えるので値段は頼んだもの以上に値段がかかると感じるお店です。

 

 

そして相席屋が同じ建物内にあるので混んでいるように感じますが、実際はいつも空いておりお店を悩んだらここに電話したら予約をできるので安心です。

 

今回は珍しくFacebookTwitterもやっているお店になります

www.facebook.com

 

twitter.com

 

店内&メニュー

店内

店内は全席個室になっております。カーテン等で仕切られるタイプではなく、襖で仕切られているので個室感が強いです。

ただ所々隙間があるので隣の席の声は丸聞こえなので声の大きさは注意が必要です

f:id:tyonbo7:20170712110456p:plain

引用元:https://r.gnavi.co.jp/j2s102sw0000/photo/private/

実際はこんなに綺麗ではなく隣のビルが見えるガラス張りの席に案内されることが殆どです。

隣のビルから相席屋の看板が大きく見えるので中々恥ずかし感じです。

メニュー

アルコールは大体600円以下になります。ソフトドリンクに関しては400円以下とドリンクだけ見てみればリーズナブルな感じがします。

 

食べ物に関しては大体1000円上のものが多く少ない品数でそこそこの値段まで行ってしまいます。

 

名古屋の名物を中心としたお店なので基本的にある居酒屋のメニューがあまりなく、以外と女性に人気の焼き鳥等は取り扱っておりません

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー