with(ウィズ)というアプリを始めて1週間経った結果

f:id:tyonbo7:20210529155743p:plain
with(ウィズ)を始めて丁度1週間が経ちました。1週間が経ちまして今の私の現状を書いていきたいと思います。

余談なのですが、初日にマッチングしなかった為、有料会員にならずに退会する疑惑がありましたが、無事マッチングして有料会員になりました。 

最悪の危機は避けることができて一安心

 

いいね!数

押したいいね!数=157

マッチング数=11

マッチング率=7%

もらったいいね数=7

 

 「いいね!」を爆撃して体感的に全然マッチングできないと感じていたのですが、ここまでマッチングできないとは数字にしてみると驚きです。

更にマッチングした半分が2、3通も続かない状況であり現状厳しい状況に置かれています

 

プロフィール等の考察

過去2つのアプリと比べて女性の質が高いです。

そして写真を載せていない人(全くなしや風景だけ)の人が全くと言って良いほどいません。唯一1人だけ見かけましたが本当にそれだけで女性の方もみんな顔を出しているのでこちらとしてもありがた限りです。 

 

これらの要因と、無料で「いいね!」配布してくれるイベントが多いせいか女性の戦闘力が異常に高く感じます。

 

今までのアプリですと女性の平均いいね数は100〜300程度の体感でしたがwith(ウィズ)では400〜600、700程度もらっている人が多くいます。

希少種であった1000以上もゴロゴロいて女性の方からするとお祭り状態になっているのではないでしょうか?

 

その為、もらっている人ともらっていない人の格差が激しい競争社会アプリになっております。

 

因みに同性の人気会員も見ることができ見てみたのですが、Omiaiと違ってハイスペックだららけってことはありません。

年収や身長は平均的でした

 

ただみんなクソイケメン

 

始め見た時「かっけぇ・・・」と思わず本音が出てしまいました。このような人たちが並んでいる中で私がいると考えると恥ずかしいです

 

女性の行動考察

基本的にいいねを押しても足跡すらありません。女性の方もリア充な感じが多いのでメッセージ以外でアプリを開く必要がないのでしょう

 

ただ、メッセージの返信が早い人が多いのは感じました。今回は私も比較的返信スピードを高めたのですが、それ以上に女性陣の返信スピードが速く感じます。

 

過去でしたら2日後に返信が来ることがよくあったのですが、ここでは返信が早いです。

 

まとめ

美男美女が多いアプリです。私のようなモテない男性ではこの土俵で戦うには厳しいと感じました。一応すべてのポイントを使い切ってメッセージする相手がいなくなったら辞めたいと思いますが、すぐにその時期が到来しそうです

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー