5月の総括

f:id:tyonbo7:20170527164823j:plain

5月が終わりました。今月は活動は後半からほぼ行わず記事ネタになるものをなくなりつつあります。

あまり活動履歴はありませんが振り返っていきたいと思います。

 記事数

13記事でした。後半は全く書いておりませんでしたが、ゴールデンウィーク期間中に毎日書いていましたので二桁に乗せることができました。

 

6月は何かしら活動を再開したいと思います。

 

アクセス数&キーワード

序盤のソコソコアクセス数を稼ぎ中盤伸び悩んだのものの最後再び伸びて7500以上でした。

 

次に検索キーワードです。

 

脱童貞 感想

いずれ感想を書いてみせます

 

デートしたのに振られた

どこからがデートなのか最近よくわからなくなってきました

 

街コン ブサメン

私のことですが頑張っています

 

街コン

1度だけ参加しました。ほぼLINE交換もできずメンバーの運のなさも重なり散々たる結果で終わりました。

LINE交換数=4人

実際に会えた人数=0人

既存案件=1人

参加費=8000円

 

Omiai(オミアイ)

5月の最初に退会したため誰にも会っておりません

 

 

まとめ&反省

特に何もないまま1ヶ月が過ぎました。今後はどのように活動していくべきな現在悩み中です。

実はこの前言われたことなのですが、「振られた人にもう一度アクションを起こしてみれば」ということ

私がこの活動で振られた人は2人ですが、1度連絡を入れてみようかと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー