読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛&ビジネス作家が狙った女性を射止めるコツを教えてくれるそうです。 女心をつかむ口説きの作法45 (スマートブックス)

 今回はこちらの「恋愛&ビジネス作家が狙った女性を射止めるコツを教えてくれるそうです。 女心をつかむ口説きの作法45 (スマートブックス)」という本を読んだのでレビューをしていきたいと思います。

 内容紹介

ちょっとしたポイントを押さえれば、女性はコロッと恋に落ちる!?

出会いから交際、セックス、結婚、さらには(念のため)復縁に至るまで。

数多くの著名人と親交のある著者が、女性を魅了するノウハウを伝授!

引用元:Amazon CAPTCHA

 

 感想等

 私がこの本を購入を決めた理由は口説きの具体例を入手できると考えたからです。語彙が少ないため、言葉の言い回しやいうタイミングなどを勉強して今後の面接に活かしていくことができたら最高の結果なのですが

 

 

この「恋愛&ビジネス作家が狙った女性を射止めるコツを教えてくれるそうです。 女心をつかむ口説きの作法45 (スマートブックス)」の書き方構成は作者への質問へ対して答えていく形式内容となっております。

本の内容自体は多くはなくすぐに読み終わることができる量になっております。 

 

 肝心の内容なのですが、全く内容がありません。私が欲しかった情報が何もなく作者が女性だからってのもらるのですが一言でまとめると「行動して女性に尽くせ」になります。

 

作法の45がこの一言でまとめることができます。いかに女性を持ち上げてお姫様のようにしなさいっということひたすら説明している感じです。

 

だんだん男性からすると不愉快な気持ちになります

 

また、後半ではひたすら婚活や結婚について説明しており「射止めるコツ」はどこに消えたのでしょうか?

 

 正直「yaoo知恵袋」を読んでき気分です

 

 全体構成は

序盤:作者の気持ち

中盤:女性に尽くしまくれ

終盤:婚活&結婚

このような感じです

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー