ターゲット・No,30〜3次面接編

f:id:tyonbo7:20170501154200j:plain

これは4月の出来事です。このタイミング書くのは微妙なことなのですが、色々面接後の過程もあるのでどうしても4月に書くことはできませんでした。

事前編から合流まで

まず2次から3次に行くまでも色々と苦労しました。 

 ①LINE上のメッセージが明らかに悪くなったこと

 1次の時と比べて明らかに文章が短く返信も遅くなりました。この女性は顔文字を多用するのですが、度々ない時があり、文章の内容も冷たい感じになっております

 

②返信がこない時もある

以前は毎日やりとりをしていたのですが、返信がこなくなりました。1週間ほど経ってから再度送ってみると返信が来て数日経つとまた返信がこなくなるという状況でした。

 

向こうの気がないような気がしますが、一応返信が来るのでまだ望みは捨てずにアプローチをしていたら女性方から行きたいところがあるっと返信が来て一緒にお出かけすることになりました。

 

場所はほぼ未開の地でありアウェーです。とりあえず行く場所等は女性に任せることにしました。

 

当日

今回は休日の午後に集合であり時間には余裕があります。身だしなみを整えるためにシャワーを浴びて髭を剃り髪の毛を整えてバッチリです。

一応お店の候補を家を出る1時間前に探して出陣します。

 

電車の中で恋愛本を読みながら目的地に向かいます。今回は普段では絶対に行かない場所なので電車に乗っている時間が長いのです。

 

目的地に着き少し早く着いたので喫煙所を探します。全然見つからなく集合時間になってしまったので仕方なく集合場所で待っています。お互いどこにいるのかわからず結局10分以上お互いを探していました。

 

最終的には私現在いる場所の写真を送り向こうがやってきました

 

女性の目的編

よくわからない美術館に連れて行かれました。私は美的センスゼロの美術館的なものは全く興味がないので全然楽しめません。一応興味がある風に色々と質問していたのですが女性の方も察したのか絵についてちょくちょく説明してくれます。

 

会場が思ったいた以上に混んでいたので長居はせずに出ることに

 

次にいきたいお店をはしごしていました。休日もあり中々混んでいてウインドショッピングもゆっくりできる状況ではありません。それでもなんとか女性が買いたいものを購入し満足している様子

 

ひとまず乗り切りました。

正直時間があまり経ってはおらずこの後どうするって話になり、食事をすることに

ここで事前にお店を調べたことを話しその候補のお店へ行くことに

 

お店編

個室ではありませんが雰囲気は良い感じのお店でした。正面のテーブル席で女性との距離はそこそこあります。

最近の仕事の話から始まります。最近忙しいらしくて色々と愚痴を聞いてあげます。ここはこれまでの経験でだいぶ慣れてきたので心に余裕があります。

その後も雑談を挟み恋愛のことや転職の話に何故か変わっていきます。

雑談で毎回悩むことは休日の話です。基本的にブログを書いているかベッドの上でゴロゴロしているかなので人に話せることはやっておりません。何か人に言える休日の過ごし方を考えなくては

 

そんなこんなで3時間以上いたのでお店を出ることに

女性の方からこの後どうする?っと聞かれたのでカフェに移動することに

カフェ編

ガラガラのカフェに移動します。何故かL席がありその席に女性の方が積極的に向かいます。こちらとしてはかなりありがたい状況

L字席なので足がふれあいかなり密接した状況です。そこでも普段の生活等の話になり盛り上がります。

途中顔をくっつけたりかなりボディタッチが多くなっていきます。食事編よりも楽しかったです

2時間ほど経ち時間も遅くなったのでお店を出ることに

 

帰り道編

駅に向う途中私は今日告白することに決めました。これで3回目になるのでここが勝負だと思い気持ちを伝えに行きます。

まず「俺のことどう思っている?」と聞きプラスの答えが返ってきたときに気持ちを伝えました。

その答えは「どこまで本気?

へ・・・・・?」予想外の返事が来て一瞬驚いで変な声が出てしまいました。

私は今の気持ちを伝えたら女性の方が笑ってばかりで何も答えてくれません

電車が来るので解散することに

そのときの「じゃあ、またね」っという言葉が耳から離れませんでした

 

こうして今回は終了を迎えます

 

かかった費用

食事代=約5000円

カフェ代=約1000円

まあまあのお値段です

 

その後

電車に乗った後1通のLINEがきました。

ごめんね。曖昧になって〜」っと書かれたLINEが結局どっちなのかよくわからず、こちらもお礼LINEを送りさらに返信がきました。

その返信に対して送った後は返信がこなくなりました。流石にこのような状況で追撃するのは心苦しいのでそのまま待っていたのですが、何日経っても返信が来ません。

f:id:tyonbo7:20170501162714j:plain

こうして私の恋は終わりました

 

まとめ&反省

敗北しました。あれだけボディタッチなや顔をくっつけてくる女性だったのでイケると思ったのですが、完全に手の上で転がされていただけのようです。

経験不足からの失敗でした。もう少し距離を置いて冷静に見ることができる技術を身につけたいと思います。

 

また表情が硬いことは自分でも分かっていたのですが女性からも「何を考えているのかわからない」と言われこの辺りもダメだった原因なのかもしれません。

 

表情筋を鍛えます

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー