ターゲット・No,32〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20170323212829j:plain

今回もOmiaiの案件になります。この女性は変身スピードが早くアポイントまでの日数が少なく済みました。

返信スピードが早い女性は早く会えるメリットがあるので嬉しい限りです

 スペック

体型=普通

戦闘力=50以下

写真を見てもイマイチな感じなので戦闘力に等しいお相手のような気がします。

 

事前準備編

今回は面接する場所はなんとマイホームタウンなのです。お互いおそらく家が近く会いやすい環境ではあるのですがそうなんでしょね・・・

 

ホームタウンっと言ってもお店自体は全然知らないので女性にオススメのお店を聞きます。

ある程度の候補が出たのでその辺りを中心に行き混んでいたらこちらが探した候補のお店へ行く感じになります。

 

因みにホットペッパーのリクエスト予約をしていたのですが一切応答がなかったので諦めました

 

当日からご対面まで

 結局店が決まらず当日を迎えました。前日は夜遅くまで起きていたので起床は13時。

適当に準備をしつつお店探し。何件か電話をして空いているか聞いてみたのですがどこもいっぱい

 

家を早めに出て現地でお店を探すことにしました。

今回の目的の駅に到着し、お店探し探してみると色々あるものですね

何件か候補を探していたら良いタイミングになったので待ち合わせ場所へ待機します。

 

それっぽい人がいたのですが向こうがスルーしてしたので人違いと思いそのまま

1件のメッセージが来てどの辺りにいますか?っとメッセージが来てさっきの人だと思い急いで追いかけます。その時にすれ違い再びメッセージ

どの人かわからない

と来たのでさっきの人だと再び確信

声をかけていざご対面

 

居酒屋編

正面を見た感想は写真よりもかなり美人でした。胸は全然でしたが・・・

声は見た目と違って低めのボイス

結構おとなしい感じの話し方だったので意外でした。

お店まで歩きつつ話題を振るのですがイマイチ盛り上がらず。2時間程度切り上げてカフェでブログでも書こうかなぁっと思いながらお店に到着

 

お店に入り席に案内され、上着を脱いで席に座ろうとした時に「私性格がものすごく悪くてー

いきなりとんでもないことをぶち込んできました。

こちらの事前情報はお酒はよく飲むことはわかっていたのですが、この発言は先制パンチをくらいました

 

その後テキパキと注文を初めて最初に会った時のおしとやかさはどこに消えたのか?っと思いつつまずは乾杯

 

乾杯を済んだら仕事の話を振ったらよく喋ること99%女性のほうが喋りっぱなしでした。

こちらは「うん」や「へー」しか言ってないような気がします。

仕事の話は仕事の愚痴をひたすら聞く感じです。正直専門的な仕事だったので何を言っているのかさっぱりわからず

 

恐らくつまんなそうな顔をしていたような気がします

 

途中に以前友人たちと合コンの話をしたことを思い出し、この女性と合コンを組んでみる作戦を考えましたが、合コンに関しては否定的でした。

完全に望みなしですので諦めます。

 

恋愛系の話を振ってみると中々のビッチ。「過去に10人とは付き合ったことはないはず」の発言からbarでナンパされて付き合った。そして別れた理由などをツラツラと話し続けます。

終始女性のほうが喋りっぱなしだったのでこちらが話す隙を与えず。そもそも最初の性格悪い発言から私は引いてしまったので気後れしている状態でした。

 

また所々性格が悪いっというよりも悪口が多い発言や勝気な内容の発言が多かったです。気が強い負けず嫌いな女性なんでしょう

 

そんなことがありながら女性のほうが10杯以上お酒を飲んでいることに気づきました。

この人どんだけ飲むんだよっと思いつつマシンガントークを聞き2時間半以上が経過していました。

お会計を済ませて解散

 

かかった費用

居酒屋代=6000円

ほぼ割り勘でしたが女性はお酒を飲み過ぎです

 

まとめ&反省

本当によく喋る人でした。しゃべり続けてこちらとしては楽だったのですが、Omiaiを始めた理由など踏み込めず

 

最近飲み放題にしていないのですが飲み放題コースにしたほうが安上がりではないのか?っと思うようになりました

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー