読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が街コンパートナーブログの紹介

f:id:tyonbo7:20170304180131j:plain

我が街コンパートナーがブログを書き始めたのでそのブログを紹介していきたいと思います。

 童貞を極める

ultimate-do-tei.hatenablog.com

 

こちらが我がパートナーのブログになります。

内容は私と同じようなペアーズや街コンの体験談になります。またこの方はアニメが好きなのでアニメの内容からモテる術を学ぼうとしています。

 

また、モテるために気になった商品があったら直ぐに購入して実際に体験するフットワークの軽さも持ちわせています

 

我々はどこで知り合ったのか?

元々は同じ中学校で同じ部活の仲でした。高校、大学、社会人と全く違う方向へ進んだのですが、高校時代を除いては良く会っています。

大学時代は我が師を含めてラーメンをよく食べに行っていたのですが流石に社会人になってからそのようなことはありません。

 

師はモテるのでこのような活動をしません。そのため我々2人がペアを組んで街コンへ繰り出しています

 

パートナーのスペック

身長:170cm後半180cm近くある高身長です。

職業:会社員〜営業

営業職なのでトークはバッチリです。

体型:ややぽっちゃり?

体育会系の部活に所属していたので体格は良いです。全盛期は筋肉がすごくかなり凄かったです。今はその筋肉が落ちてしまって少々残念な感じです。

趣味:アニメ、ゲーム

オタク系の趣味を持っているのでアニメコンでの成果は良いらしいです。

 

スペック自体は悪くないのですが、いかんせん理想が高いのです。

年齢は年下なくてはいけなく(実際に街コンで出会った女性とデートした相手は年上らしいですが)

ロリ系で胸は大きめと中々存在自体が少ないところを狙うのです。これもアニメ好きが原因なんでしょうか

 

前回の我々が行った街コン「第19回街コン - 25歳~脱童貞への道のり」でも書いたのですが

datsudoutei.hatenablog.com

 

女性の方が興味を抱いても求めている基準を達していなかった場合はとりあえず会ってみるということをしないので正直勿体無いような気がします。

 

今後の我々の方針

我々童貞2人は彼女を作るために街コンへこれからも繰り出します。去年からたくさん行っているのですが中々うまくいきません。

 

1度別々で行くべきなのか、しっかりと事前準備の作戦を練ってから街コンへ行くかは悩ましいところです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー