2月の総括

f:id:tyonbo7:20170226144121j:plain

2月から活動を開始しました。活動と言っても今ままでやってきたことを続けるだけなのですが、相変わらず上手くはいきません。

1年の中で一番日数が少ない月なのでしょうがないことにしておきたいと思います。

 記事数

10記事でした。毎月2桁を目標にしているのでギリギリ乗った感じです。

Omiaiを始めたのでその関連する記事を書いたおかげで記事数を稼げた結果になりました。

相変わらず、先には進めていませんが・・・

 

アクセス数&キーワード

今月はアクセ数が大幅に落ち先月の半分になりました。

このブログはあんまり見れたものではありませんから気にはしておりません

 

次にキーワードですが、千家雨同様はてなカウンターに検索語が出ておりません。

ですが途中からGoogleの「search console」を導入したのでそこから見ていきたいと思います。

 

基本的にペアーズ関連で検索してくる人が多いです

 

ペアーズ 返信遅い」「ペアーズ メッセージ付きいいね 効果」「ペアーズ やりとり 人数

この辺りが上位を占めております

 

また街コン関連ではLINEと合わせた複合ワードが多く出てきました。皆さん結構街コンにいったのでしょうか?

 

私も2月に1回だけ行きましたが、参加人数はかなり少なかったのでみんな活動していないとばかり思っていました。

 

ここからは変わった検索ワードを紹介していきます

 

ぽっちゃり求人 東北

よくわかりません。一体何の求人なんでしょうか?求人で検索してこのブログが出てくるわけがないと思うのですが気になるところです

 

モテる童貞

モテたら童貞ではありません。童貞ということはモテないということなでお互いに頑張りましょう

 

連絡途絶える復活

私は復活どころかブロックされているので全く関係ない話です。復活できる方法を教えてください

 

童貞にもてる

これは女性が検索したのでしょうか?検索してこのブログを見つけられたら中々恥ずかしいものです

 

街コン

1回だけ参加しました

LINE交換数=9人

実際に会った人数=0人

かかった費用=7500円

 

何も成果を上げることができませんでした。人数が少なかったことと久しぶりの緊張感で何を話せば良いのかわからずダメダメでした

 

来月頑張ります

 

Omiai(オミアイ)

LINE交換人数=3人

実際に会った人数=1人

 

初めて人と出会うことができました。次があるのか相手の連絡待ちなので可能性は低ですが・・・・

 

かかった費用

会員費=3500円

交際費==5000円

 

まとめ&反省

スローペースで活動を再開しましたが、まずは1人と会うことができたので良かったです。omiaiに関してこれから徐々にという感じなので焦らず頑張っていきます

 

街コンに関しては相変わらず会うことができずこちらに重点を置くのは良くないかもしれません。

人には得意不得意がありますので自分の不得意分野で戦う必要はないのかなっと感じております。

 

また、最近は1人用の居酒屋なども下見を始め他の出会いも模索中です

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー