京のおもてなし

 f:id:tyonbo7:20170209212608p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

JR新宿駅南口から徒歩10分ほどの場所にあります。このお店があるビル各階に居酒屋さんがあるのでエレベーター待ちが多くいてビルにたどり着いてから時間がかかります。

階段もあるのですが、ここのお店は6階にあるので行きは少々辛いかもしれません。

帰りに関しては店員が階段の方に誘導する時もあるのでおとなしく階段で帰った方が無難かもしれません

 

店舗自体は何店舗かあるらしいのですが肝心のここのお店を運営している会社が調べても出てこなかったので実際のところはどの程度全国にあるお店なのかはわかりません

r.gnavi.co.jp

 

店内&メニュー等

店内

f:id:tyonbo7:20170209213824p:plain

引用元:https://r.gnavi.co.jp/r5kewxpk0000/photo/private/

我々が案内された席はここの奥側でした。仕切りもなく他の客との距離も近く正直女性と2人で来る場所には適しません。

 

ここから見える他の席も大衆の座敷でありいるのはサラリーマンばかりだったので宴会等では活躍する居酒屋なのかもしれません

 

f:id:tyonbo7:20170209213837p:plain

引用元:https://www.hotpepper.jp/strJ001127062/

トイレに向かう道はこのような感じでした。壁等は中々凝っているなっという印象を受けました。

 

メニュー

コース料理が色々あるのですが我々は頼んでいません。飲み放題だけのコースもあるのですが2時間制でコストパフォーマンスもあまり良さそうではなかったのでドリンクに関しても単品注文にしました

 

今回注文したのが、

「唐揚げ」、「サラダ」、「おまかせ串焼き盛り合わせ(5本)」、「チャーハン」といたって普通。味も普通でした。

 

まとめ

立地は駅から近くて良いのですが6階にありエレベーターを待つ時間が長いのとメニューが普通の居酒屋と変わりがなく面白みのないこと

店内がオープンな感じなので2人で会うのにはオススメできません

 

また、店員の態度が少しイラっときました

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー