1月の総括

f:id:tyonbo7:20170129200456j:plain

今年も始まりました。始まったとは言え、過去の記事でも書きましたが1月は去年に頑張りすぎたので一時休戦しておりました。

そのため正直書くネタがあまりありませんが総括をしていきたいと思います

 記事数

13記事

去年に書こうっと思っていた記事を上げていたことと、年始の休みを使って貯金したことが二桁超えた要因だと思い舞ます。

 

また1月は自分の体験談が一切なく、使ったお店や読んだ本の紹介しかなく少し楽しくなかったかもしれません

 

2月からは頑張りたいと思います

 

アクセ数&キーワード

1月のアクセ数は9000以下でした。これでも過去最高記録になっております。

1年も活動して童貞の私がブログを書き続けていることに読者は去ることなく読んでくれていることには感謝です

 

複合キーワードなんですが、1月は何故か出てきません。何ででしょう?

最初ははてなのアクセスカウンターがオカシイのかと思いましたが、後半から1、2個だけ出てきたので良くわかりません

 

そのため今回はなしになります

 

Omiai(オミアイ)

唯一始めた事といえばOmiai(オミアイ)です。

詳しい内容等はまた別で書かせていただきます

 

LINE交換人数=1人

実際に会った人数=0人

 

かかった費用

会員費=3500円

 

初めて1ヶ月も立っていませんので中々流れも掴めず苦戦している状況です。そんな中LINE交換を1人としました。

このLINEについては色々あるのでまた別途紹介します。

 

2月には1人目には会いたいものです

 

まとめ&考察

 1月は何度も申し上げますが休憩とい形で毎月ノルマとして行っていた街コンにもいきませんでした。

正直改めて考えると高いにも関わらず見返りが少ないのでそこまで行く必要がないのでは?っと思っています

 

職場等に出会いがないのでやはりこのような場に行かないと進めない気もしますが・・

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー