明けましておめでとうございます

f:id:tyonbo7:20161231220725j:plain

新年明けましておめでとうございます。2017年になりました。今年こそは目標を達成しこのブログに報告したいと思っています。

今回の記事は今年1年の計画等を説明していきたいと思います

 目標

去年から何も変わっていません。童貞を卒業することです。

ここの部分を変えてしまったら今までの努力が水の泡になってしまいますのでこの部分は変更ありません

 

ただ去年は出会いの場が街コンとペアーズだけだったので母体数を増やす意味でも別の出会いを考えていく必要があると思われます

 

ストリートナンパやクラブに行く勇気はないので攻めて立ち飲み屋や店員さんに手紙作戦などを実行していくかもしれません

 

本を読む

今一度買った本を読み返してこの場を借りて思考整理やアウトプットを行い実践で活用できるを技術を習得していこうと思っています。

仕事帰りや休日を使うだけではなく通勤時間も使いたくさんの本を読んでいきます

 

買って満足している本も何冊かあるのでそのあたりも紹介していければ良いかなっと感じています

 

準備を怠らない

人と実際に会う時に事前にできる準備を全力でしていきたいと思っています。

話す内容や店選びからお店の場所の把握を含め事前準備ありなしでは気持ちの余裕さや気まずさなどが明らかに違うため自然体の自分で行くのではなく入念に準備された自分で女性と会っていきたいと思います

 

どうしても直前にならないと店選びのやる気が起きない性格の改善が必要です

 

 身だしなみを良くする

服装は予算の関係上限界があるので良い服を買うことはできませんが他にも身だしなみの改善はできます

・ニオイ対策

普段タバコを吸っているので自分では気づきませんが女性からしたら臭うものがあると思われます。

そのため口臭対策グッズや香水などを利用し嫌なニオイではなく良いニオイの男性になっています

 

また最近全く入っていないジムに積極的に行き筋肉をつけて男らしさを出すことも頑張ります

牛乳もたくさん飲みます

 

そして猫背も改善したいと思っているので猫背矯正ベルトも買おうかな

 このようなもの

 

 去年の反省を活かす

これは非常に大切なことです。今までのブログを読み返して失敗や反省点、そして上手く行ったのは何故なのかを洗い出し次の女性に会う時にはしっかりと活かせるように努力していきます

 

 今年はボイスレコーダーを買いたいと思います。理由は早口で声が高いので男性らしさが全くなく心の余裕のなさも体から滲み出ています。そのため女性と会話している時の自分の声を聞いて反省していきたいと思います。

それだけではなく話した内容も後から復習できるので一石二鳥だと感じています

 

色々チャレンジしてみる

女性と2人で話していると自分の体験談のなさが浮き彫りになることが多々ありました。その経験を踏まえ様々な場所へ行ってみたり初めて行う遊びを体験することで人間的にも豊になっていきたいと思います

 

「休日何してる?」っと質問されるのが本当に困ります。今までは家でのんびりしてるで押し切っていましたが、それでも納得できない人は「趣味はないの?」と聞いてきます。

本当は「ブログ書いてる」なのですがそんなこと口がさけても言えませんのでこれ対策で色々とチャレンジしていきたいです

 

まとめ

今年こそは卒業したいと思っています。そのためにも自分自身が少しでも魅力的になるように改善していき人に好かれるよう努力していきます

一般の男性との恋愛経験の差があまりにも大きいためこのようなところで人一倍努力して差を縮められるように頑張っていきます

 

そして去年から呼んでくださる方々、今年もよろしくお願い致します

 

今年達成できなかったら27歳ですよ。本格的にブログのタイトルを変更する必要が・・・

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー