2016年の総括

f:id:tyonbo7:20161229225338j:plain

今年最後の記事になります。1年間書き続けてきた総括として1年分の感想等も書いていきたいと思います

街コン

datsudoutei.hatenablog.com

こちらの記事で細かく書いたので詳しくは書きませんが1年間で17回街コンへいきました

 

一番多い月が4月で3回

少ないのが月1です

 

費用は

8000円×17回=136,000円

 

ペアーズ

3月から始めたので10回更新しました。

まさかここまで続けているとは思いませんでした

途中までは約3000円でその後3500円になったので

費用は

3000円×8回=24000円

3500円×2回=7000円

 

 

実際に会った女性陣

街コンで出会った女性=4人

ペアーズで出会った女性=20人

その他=1人

 

1ヶ月に2人と会っている計算になります。以外と頑張っていました

 

かかった費用

街コンで出会った女性=34200円

ペアーズで出会った女性=86210円

その他=3000円

 

 

今年使った金額

ここで今年使った金額を計算していきます

街コン費:

8000円×17回=136,000円

ペアーズ費:

3000円×8回=24000円

3500円×2回=7000円

交際費:

街コンで出会った女性=34200円

ペアーズで出会った女性=86210円

その他=3000円

 

これを合計すると

290,410円

計算してみるとバカだな・・・って思います

おとなしくお店に行った方が美味しい思いができたと思います

 

 記事数

174記事

1年間良く書き続けたと思っています。正直絶対に途中で書かなくなると思っていましたし、彼女もできると思っていました

 

そしたら1年間記事を更新することになっていて続けられることにも驚いています

 

飽き性の私がここまで続けられているのはアクセス数や少ないながらもコメントを頂いてることの2つだと思います。

あまり読み物としては見せられる内容ではないと思っていますがそれでも多少はアクセス数してほしいという気持ちも持っております。そのような中でこれほど閲覧してくださる人がいることは心から嬉しく思っています。

 

因みに今年1年間のアクセ数は約4万でした。

 

来年について

 今年はこの記事で終了します。来年はしばし自分の記事を読み返して今までの失敗や反省を洗い出し改善方法を見つけてから戦いに挑もうと思っています

それに1年間頑張ったので1月くらいは休憩したいです。

記事の更新に関してはお店の記事や街コンの記事の下書きが残っているのその辺りをしっかり消化していくので更新がないわけではありません

 

それでは良いお年を

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー