12月の総括

f:id:tyonbo7:20161229221822j:plain

今年も終わりを迎えました。未だにこのブログを書き続けているということは卒業できていないということ

12月の後半からは諦めムードもあり何もせず月末を迎えます。

来年こそは頑張ろうと折れかけている折れてる心を奮い立たせます

 街コン

1回だけ参加しました。我々の忘年会感覚で行ったのでモチベーションの低さは最高ランクでした

LINE交換数=4人

実際に会った人数=1人

既存案件=1人

かかった費用

街コン代=約7500円

交際費=約15000円

 

改めて記事を見たら振られたのは12月だったらしいです。なんか遠い記憶のような感じです

 

ペアーズ

LINE交換数=2人

実際に会った人数=3人

1人はブロック、1人は次がないようなニュアンスを醸し出し、最後の1人はマ◯チのような人と完全敗北でした

 

かかった費用

会員費=約3500円

交際費=約11200円

 

記事数

10記事

完全にモチベーションの低下です。色々クリスマス等のことを思うと面倒になって憂鬱にるので記事の更新すら少なくなりました

 

来年の1月はしばし休憩をしたいので記事数がどうなることやら・・・・・

 

アクセス数&キーワード

12月のアクセスは5000を超えるくらいで童貞の仲間たちも今年は諦めムードのようです

 

続いて気になった複合キーワードです

 

ペアーズ メッセージ付き 後

私もこれは気になります。実際に送ったら返信してもらえるのでしょうか?

メッセージ付きは女性からの評判が良くないと噂されていますが・・・・

 

ペアーズ 復活 方法

諦めてください。私も検証してみましたが、全く上手くいきません

 

12回目のデート

もう友達か既に付き合ってるカップルのどちらかですね

 

おな禁 ソシャゲ

まさかものような検索ワードでこのブログにたどり着くとは思いませんでした。ソシャゲは少しも触れていないのですが、どこに引っかかる要素があるのでしょう

 

インドア 童貞

私のことです

 

振られた 街コン

私のことです(2度目)

 

二次会後 御礼 既読 街コン

2次会まで行って返信がなかったら泣きます

 

振られた回数

一応1回しか振られていません

 

街コンで知り合ってアプローチされた人の相方が好き

なんとも切ない。もしかしたら私もこのようなことが多々あったのかもしれませんね

 

まとめ&考察

12月に入った時点で来年のことを考えている時点で良くなかったのかもしれません。

しばし休憩した後活動を再開していきたいと思います。

 

来年の1月は今年の1月と違って1年間分の経験があるので流石に良い報告ができると思います

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー