ターゲット・No,27〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20161228224959j:plain

今回こそ今年ラストのお相手になります。ペアーズでの案件なのですがメッセージ期間も少なくやり取りの少ないながら会うことになりました。

少々不安ではありますが、挑んできます

スペック

体型=普通

戦闘力=50以上 

 

あまり狙わない層を今回も狙います

 

メッセージ等

お互いのメッセージ合計は19通で

期間は7日間でした

 

お互いの挨拶

お相手の方がひたすら質問してきてそれに答える感じでした

そして向こうから誘ってきたので承諾

日程調整もスムーズでなんとメッセージ開始から9日目に会うことになりました

 

当日から合流まで

 

お相手の方が仕事出会ったため時間は向こうが指定してきました。集合場所は私の方が指定して後は向かうだけです

 

早めに行って店を下見しようと思ったのですが仕事が早く終わったと連絡が来たためにこちらが下見する時間がなくなってしまいました

 

そのような連絡が来てから1時間後に集合場所に着いたのですが連絡なし。しばらくして少し遅れるとの連絡

それだけなら良いのですが、何故か集合場所を変更されるとう事態に

よくわかりませんが指定された集合場所へ向かい20分上待たされて本人がご登場

 

合流から解散まで

会ったときに写真と全然違うっと思いました。悪い方ではなく良い方です。顔は美人顔という感じで胸も大きい、そして身長が予想以上に高かったです

 

その場で挨拶を済ませた習慣に女性の方が先導して歩き始めてこちらは必死についていき感じです。カフェに案内されてこちらの意見は完全に無視されました

 

椅子に座ってから向こうからの誘導尋問のように質問攻めにあいました。

なぜSNSを始めたのか?

こちらは

datsudoutei.hatenablog.com

この事例を説明しました。女性の方は言いますとコミュニティを増やしたかったからっと話し始めました

おそらく20分間の間で「コミュニティ」という言葉を30回以上使っていたと思います。

ひたすら女性の現在のコミュニティの狭さを聞かされつつ耐えること20分。今度は今の仕事を辞めて独立するとい話しに変わっていました

 

ペアーズの◯◯さんと会って考え方が変わった

◯さんに教えてもらって勉強会へ参加している

5、10年後の将来が不安にならないの?

仕事をやらなかったら何をしたい?

とどこかで同じような質問をされた苦い記憶が蘇ります

datsudoutei.hatenablog.com

マ◯チの感じと同じような質問です。

今年最後がこれですか・・・・・

 

私はこのような人たちを逆なでするのがうまいのかよくわかりませんが途中から無理だと諦めてこちらの考えを否定し始めてきます

基本的に悪口を言われてるのは慣れているのでそんな攻撃ではこちらとしてはなんともありませんが

 

それから「トランプ氏が〜」や「日本の経済の勉強が〜」、「お金の流れや管理の弁業が〜」などどうでもよい話を聞きつつ注文した飲み物がなくなるのを確認していました

 

飲み物がなくなったタイミングでお店を出ようと切り出しそそくさと解散

前回の反省を踏まえ早めの撤退に成功しました

 

今回は1時間も会っていなかったと思います

 

かかった費用

カフェ代=1200円

最小限の費用ですみました

 

まとめ&反省

今年最後の出会いがこのような人で終わりを迎えました。私らしい今年の終わり方なのかもしれません

 

話は逸れますが、今回の人と前回の同じような人の共通点は

・集合場所から向こうが指定する

・タメ口or君で呼んでくる

・カフェに案内される

・将来の不安について質問してくる

・働かないなら何をするのか非現実的な質問をする

・何故か親孝行したいと発言する

 

次からはカフェで会う指定をする女性には会わないようにします

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー