10月の総括

f:id:tyonbo7:20161030141748j:plain

いよいよ肌寒い季節になってきました。11月に入り今年もあと2ヶ月になります。ここが踏ん張りどころだと思いますので頑張って活動とブログで報告をしていきたいと思います。

 街コン

初めての奇数の3人で挑戦。1人は個人行動に走ってしまいどうなったわかりませんが、こちらは全然うまくいきませんでした。

LINE交換数=0

実際にあった人数=0

(既存案件=1人)

かかった費用=街コン代=約8,500円

 

ペアーズ

LINE交換数=2人

実際に会った人数=3人

(既存案件=1人)

会員費=約3,500円

一度手違いで無料会員になってしまったので値上げをくらいました。

交際費=約4,500円

 

1人はマ◯チの勧誘みたいな人
datsudoutei.hatenablog.com

 

もう一人は当日にわかりやすいブロック

datsudoutei.hatenablog.com


 

このような感じでペアーズに関して散々な目に遭いました。自分自身の実力不足もありますが気持ちを切り替えていくしかありません。

 

記事数

10月は19記事になりました。

実際に使ったお店や街コンのレビューを始めたので「考察」の記事を書いていない割には思った以上に記事数が多くなりました。11月以降も街コンのレビューを書いていきますのでおそらく同じくらいになると予想しています。

 

アクセス数&キーワード

10月のアクセス数は約6,200で平均したら1日200アクセス計算になります。どうやらこのブログはここが限界のような感じがします。

 

f:id:tyonbo7:20161030142236p:plain

このブログの3大キーワードの「ペアーズ」「街コン」「童貞」が上位を独占しております。

 

次に気になった複合ワードを見ていきます。

 

ペアーズ 一ヶ月で結果出せる?

 出せません。おそらく私の1ヶ月の結果記事を見たの思うのですが、内容を見てもらうと分かりますが誰とも会えませんでした。

 

ペアーズはまず1人と会ってから次へが基本

まぁ基本でしょう。私も初めはイマイチわからず苦労しました。(そもそもデート自体が慣れていないのですが)

本当に好みの女性と会えそうならまずは練習として誰かに会っておくのも良いのかもしれませんね。

 

印象 童貞

怖くて女性には聞けません

 

疲れて2次会行かない 街コン

我々は行く勇気&誘える相手がいません。確かに疲れてはいますが、行ける人は言った方が良いとは思うのですが・・・・・

 

25歳 安い居酒屋

これはデート関連で調べたのではなく普通に飲み会で使えそうなお店を探していたのだと思います。申し訳ないです、こんなブログにたどり着いて・・・

 

25歳童貞友達と話が合わない

知らなかったです。心の中でそんな風に感じていたとは・・・・深い話が出来ないのも童貞の欠点かもしれません。

 

いいねを無視された時の対応 ペアーズ & こなくなった ペアーズ メッセージ

そんなことをいちいち気にしていたら心が持たないと思うのですが、数が勝負なので次に行きましょう。

 

ラインを続けるには 内容 気になる人 街コン

私が教えてもらいたいです。街コン後に会えた経験が殆どありませんので

 

童貞 面食い

1度も付き合ったことがないので女性に対して幻想を抱いてしまうのは童貞の宿命だと思います。私もハードルを下げようと思ってはいるのですが実際に会うと難しいものです。

 

まとめ&考察

10月は新規案件も既存案件もダメダメでした。最近事前準備不足もあり中々上手くいきません。初心に戻りしっかりと準備をして臨まないと相応効果は得られないと思いますので準備を怠らないようにしていきたいと思います。

 

最近年末までに200記事を目指すか200記事終わらせる前に目標を達成するかの葛藤があります。終わらすために全力で取り掛かりたいと思うのですがその分記事数が増えるの悩ましいところです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー