Pairsメッセージ記録〜No,23

f:id:tyonbo7:20161011192554j:plain

今回も全くマッチングしなかったので戦闘力が低い人を爆撃し当たった内の1人になります。

 スペック

体型=普通。写真では顔の写真しかなく体型が謎

Facebook=100人以上

戦闘力=50以上

至って平均以下のスペックになります。顔写真しかなく本来の体型がわからないところが不安要素になります。

 

メッセージ内容等

お互いのメッセージ合計は25通で

期間は17日間でした

 

お互い最初の挨拶

海外旅行&国内旅行の話

職場での飲み会場所を聞く

職場よりも友達と食事の方が多いと返信

ならばどの辺りで食べるかを聞き、誘って見る

OKが返ってきて日程調整

 

最近はどのように早くアポイントを取るか考えているのですが、中々上手くいきません。

それでも最初の頃はアポイントの直前でドタキャンや音信不通が多かったのですが最近ではなくなったのは大きな進歩だと思います。

 

追伸〜

当日に風邪を引いたと連絡が来てドタキャンをくらいました。その後返信は当然ありません。

ドタキャン連絡は待ち合わせ時間の2時間前でした

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー