群馬農場〜福吉新宿西口店

f:id:tyonbo7:20161006220732p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。 

 お店の概要

JR新宿西口、小田急新宿駅から徒歩約5分ほどの場所にあります。ユニクロの向かい側にある道路の場所であり見た目では中々わかりにくいようなビルになっています。

f:id:tyonbo7:20161006223358p:plain

引用元:http://r.gnavi.co.jp/jrad3xxb0000/photo/exterior/

その為、近いからって時間ギリギリではなく事前に下見をしたり余裕を持って行くようにした方がよいと思います。

 

 

内容

店内

f:id:tyonbo7:20161006221124p:plain

引用元:http://loco.yahoo.co.jp/place/g-DpZtB6S6dBs/

口コミサイトでは完全個室と書いてありますが、壁で仕切られているどころか仕切りすらなく周りが丸見えです。

また今回はカウンター席を予約して行ったのですが、写真のような綺麗ではありません。ガラスが汚れていて上の明かりに少し蜘蛛の巣がありました。

 

当然仕切りもないので店内はうるさい状態です。基本的に年配層が多く中年のサラリーマンが多くいる印象でした。

メニュー

f:id:tyonbo7:20161006221651p:plain

今回はこちらのコースを予約しました。

【限定コース!リーズナブル♪】全7品&2時間飲み放題!福吉スペシャルコース3980円⇒2480円 | 群馬農場直営 居食処 福吉 新宿西口店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ

2時間制なのですが、料理が出るテンポが早いです。席に座って30分過ぎにはデザートまで登場し、1時間しかいないにも関わらず何故か30分前のラストオーダーでした。

料理自体もお互いに小食だったので足りましたが、普通の人では絶対に足りないと思います。

まとめ

 インターネットの情報を信じたのが完全に裏目に出ました。また完全に写真詐欺ににも会いました。

食事等もさっさと店を出てもらいたいのか扱いが少し全体的に雑であり、デートでくることはおすすめできません。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー