8月の総括

f:id:tyonbo7:20160901220257j:plain

夏が終わりました。本来であるならたくさん活動している予定でしたが、イマイチな気がします。

街コン&ペアーズ共に不調で考察が多くの割合を閉めた気がします。

 街コン

8月最後の週に滑り込みの1回だけです。結果は散々たるもので、実りのないものでした。

LINE交換数=6人

実際に会えた人数=0人

継続案件=1人

かかった費用=約7500円

ペアーズ

LINE交換人数=0人

実際に会えた人数=1人

会員費=約3000円

交際費=約6000円

お盆休みが重なったことによりそのタイミングでメッセージが途絶える人が続出しました。また7月後半から玉切れだったこともあり、8月にマッチングした1人だけという結果となりました。

本来であるなら暇であろう大学生を狙うべきなのですが、やはり皆さん考えが同じのようで戦闘力がどんどん上がっていく

記事数

24記事

また記録を更新。お盆休みだったこともありたくさん書きました。また残業が少なかったこともあり、平日も余裕を持ってパソコンに向かい合うことが出来たのも大きいと思います。

できればたくさんの人と会って記事を更新したいのですが中々上手くはいきませんね

アクセス数&キーワード

 8月のアクセ数は6500程度。よくわかりませんが順調に伸びています。

9月は7000を突破できたらいいでね

キーワードに関しては

f:id:tyonbo7:20160831202543p:plain

これを見る限りやはりペアーズネタで検索する人が多い様です。

 

また単語ではなく複合ワードで見てみると色々な調べ方がわかります

 

ペアーズ メッセージ付きいいね 女から

どこのハイスペックのイケメンでしょうか?女性から来る人ならこんな検索で調べないと思うですがね・・・・

 

25歳 モチベーション

これは恐らく仕事や勉強についてのことだと思います。検索してこのブログにたどり着いた人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

26歳 2週間 オナ禁 可能

不可能です。私はですが

 

街コン後 返信なし

いつものことです。むしろ返信が返ってきたらかなり運が良い方。なんなら交換したらすぐブロックされますし

 

pairs ややぽっちゃり 基準

私にも教えてください。デブが来ても困りますので

 

グループデート 水族館コン

リア充ですか。そんな人がこのブログを見てるとしると泣きそうになります

 

ペアーズ 会員やめたら減った

何の会員かわかりませんが恐らくプレミアムでしょう

 

マンガ モテる 勉強

絶賛勉強中です

 

花火大会後にやられてる女

ごめんなさい。やれなかった男です

まとめ&考察

街コンで出会った女性と複数回会うことに成功しました。また、話術を工夫してみたら思った以上に深い話までできたので今後もこの話術を生かしていきたいと思っています。

 

街コンに関してはパートナーが女性ソムリエしかいないので上手くいく気がしませんが頑張って出陣します。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー