読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

付き合う前に手を繋ぐ方法

f:id:tyonbo7:20160828123032j:plain

女性側が異性として見てくれない時に調べたことが手を繋ぎ意識してもらう手法です。

ですがタイミングや勇気がなく中々実行できていない状況です。

その為、今回はタイミング等を調べてイメージトレーニングしていきたいと思います。

 

手を繋がないデメリット

 

あまり紳士的に振る舞っていると、気の合う男友達にカテゴライズされてしまう可能性が非常に高いです。会う回数を重ねれば重ねるほど、その可能性は高くなります。
もし、デートの結果、相手の女性があなたに好意をもったとしても、何回デートをしても自分のことを異性として見ていないあなたの様子から「わたしのこと好きじゃないのかな……」と思わせてしまう危険性も。せっかくデートまでこぎつけたのに、これでは台無しです。あなたのことを恋愛対象として見ています、と早いうちにアピールするのが重要なのはこのためです。

 

引用元:付き合う前のデートで手をつなぐタイミングと女性の心理、教えます!|JOOY [ジョーイ]

 恋愛対象から外されてしまわない為にも言葉よりも行動することが大切なようです。

タイミング

①待ち合わせ場所で会えた時

②人込みではぐれそうなとき

③寒いとき、手が冷えた時

④食事の帰り道(別れを惜しむとき) 

NGタイミング&言動

①食事中

②「手を繋いでもいい?」と聞く

参考サイト

 

welq.jp

smartlog.jp

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー