Pairsメッセージ記録〜No,17

f:id:tyonbo7:20160819233146j:plain

今回のお相手は胸の大きさを基準に「いいね」を押してマッチングしたお相手第1弾です。私が戦うことができる戦闘力かつ胸が大きそうな人なんてまずいないので探すのに苦労しました。

 スペック

体型=普通

Facebook=300人以上

戦闘力=当時は100以下であったが今は100以上

 

写真を見る限りそこそこ大きい胸。今回はこれを目的に「いいね」を押したので当然といえば当然です。

実際は会ってみないとわかりませんが

内容等

お互いのメッセージ合計は47通

期間は18日間でした

 

お互い最初の挨拶

カメラの話

海外旅行の話

会社の同期の話

夏休みの話

仕事の話

お互いの住まいの話

ここで誘ってみる

OK

 

最近期間を1週間前後と決めてその期間が来たら会話の流れ関係なく誘う手法に出ていますが、成果は半々ぐらいですかね

 

メッセージのやり取りが面倒になって来ている&モチベーションが下がっているため、適当になっていますが、案外なんとかなるもんですね

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー