2人のツーリングについて行く

f:id:tyonbo7:20160817201958j:plain

お盆休み。私も何とか連休をもらうことができました。当然どこかに行く予定もなく何もせず終わる日々を過ごていました。私は基本的に休日になると友人とスーパー銭湯的なところに毎週のように通っております。

そこで、「今度、2人でツーリング行くけど行けるよね?」

という話になり強制参加。今回はここで体験した自分の未熟さを書いていきます。

 1日目

barに行ってみる→店の前で躊躇い引き返す

ポケモンGOのナンパを試す時が来た→宿から人が多いところまで遠い

結局、男3人で花火をするという惨めな結果

2日目

冷房が強すぎて風邪を引く。これは仲間の1人がとても脂肪分が多い為冷房を思いっきりつける始末。こちらは寒いにも関わらずそのまま就寝した為このような結果になりました。

 

富士急ハイランドに先に行くと言いだし、現地に到着。当然私は体調が悪いので「良くなったら行く」と伝え2人が行きました。

車で少し休み朝よりは体調が戻ったような気がしたので近くのコンビニへ向かいました。そこでタバコを一本。吸い終わるとめまいが・・・・普段はこんなことにはならないはずでずがなぜ?

単純に体調がだけです

再び車に戻りました。また少し休憩し12時過ぎに車の中が暑すぎて&体調が良くなるので再びコンビニへ

懲りずに再度タバコを吸うと大丈夫。電話して状況確認を聞きました。現在約3時間近く経っているのに未だ1つ目のアトラクションの順番待ちらしいです。また午後から雨が降ると予報であったので、2人がそこまで遅くはならないだろと考え、入場せずに待機する作戦に出ました。

 

2人が戻って来るまで暇である為、近くを散歩

歩道橋を割ったている時にの近くに1人でスマホをいじっている女性を発見

階段を下りが後ろ姿しか見えませんがいい感じに肉つき感の太もも

周りに彼氏のようなひともおらず、そもそも人がいませんでした。

顔がよければ声をかけてみようと思い顔を確認

おかめ納豆でした

 

何もなかったことにして再び歩き始めます

ビックエコーがあり、とりあえず店内へ

おそらくJKであろう人物が立ちながらコインゲームをしている。胸は小さいが顔は中々

声をかけてみたかったがとりあえずトイレへ戻って確認してみると隣に母親らしき人物が

声を掛けずに正解

そもそも親子でメダルゲームするなよな・・・

その後、トイレに行きたくなり、近くのトイレを探しに行くとお土産コーナーのお店がありました。

A:普通のおばちゃん

B:茶髪のショートカット

C:黒髪ポニーテール

の三人でお店を回していました。

Bの茶髪のショートカットは普通に可愛い。トイレを済ま店の商品を見ながら周りの人の状況を確認

バスがもうすぐ来るのかわかりませんが、人が中々多い。この状況で話しかけるのは無理であり且つ相手は鏡ごし。一旦引き再度突入

 

なんと、丁度バスに乗ったのか人が少なく、なおかつ茶髪のショートカットの女性が品出しをしております。

これはチャンスと思ったのですが、勇気が出ませんでした。

 

ちょっと外でタバコを吸い再び挑戦

茶髪のショートカットはバックヤードに入ってしまいましたが次に黒髪ポニーテールが品出しをしております。こちらは顔は普通で少しむっちり。ぽっちゃりの一歩手前な感じです。

私の声かけの練習相手になって欲しいと思いましたが、ここでも躊躇

 

私に勇気を・・・・・・

 

先ほど書いたようにトークネタはたくさんあるのですからこのチャンスを活かさなくては勿体ないにも関わらず臆病な私にはハードルが高すぎました。

他にも人が少ないながら女性2人組とかいたにも関わらずスルーしてしまう状況。

 

結果

何もせずに終了

今後の勉強&課題&学んだこと

富士急ハイランド内で声をかけた場合どのような次に繋げていけば良いのか考える

店員さんへの声かけ方法

そもそも声をかける勇気を身につける

寝る時用の防寒具を持っていく

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー