読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3回目のデートについて

f:id:tyonbo7:20160811224612j:plain

2回目のデートが終わりそのことを師に報告すると、次で決めなくてはならないと言われました。

実際「3回目 デート」などで調べてみると「勝負」「告白」「キス」といった言葉が出てきます。

やはり、3日回目で勝負する必要があるようなんですが、私は2回終わったとこであまり心の距離が縮まったような感じがしません。ですが、早めのアクションを起こさないと女性側が恋愛対象として見てくれない可能性も上がりますので、今回は勝負をかけるための方法を学んでいきます。

 なぜ3回目に拘るのか

2回目まではお互いの様子見のことが多く、3回目も会えるということはそれなりに女性側も好意があるということ。

女性側も多少なりとも意識していることも多くこのタイミングで告白をしなくては、曖昧な関係になり友達としての付き合いで終わるかもしくは連絡が途絶えたりすることがあるそうです。

その為、ある程度勝負に出ないと女性に対しても失礼に値するようです。

www.excite.co.jp

こちらで書いてるように女性側も3回目のデートで告白されるのがベストなようです。

3回目のデート誘い方

基本的に2回会っているのでラフな感じで誘っても大丈夫なようです。ですが、あまり距離が縮まっていないようであるなら理由をつけて誘う方が無難なようです。

 

1回目や2回目のデートに誘うやり方と何も変わりませんね

 

実は3回目までやっておかなくてはいけなかったこと

特別な存在であるということを表現しておく

・スキンシップ

・思わせぶりな発言(簡単にいえば好意を匂わせる)

 

ここが一番難しいです。過去を含めて両方ともできた試しがないので別記事で考察していきます。

 

告白しても大丈夫という相図の目安

・手をつないでみても拒絶しない

・次のデート話が相手から来る

・恋愛話がでる

・こちらに対して色々質問してくる

・目を見て話してくれる

 

やはり立ちはだかる手をつなぐこと。ここを突破しなくては未来はないようです。

恋愛話はこちらが経験ないので、振られたら本当に困ってしまいます。

 

3回目のデート場所

・ムードがあるデートスポット

・動物園

・ドライブ

・ピクニック

・遊園地

・映画館

・水族館

 

王道なデート場所ですね。基本的に一般的なデートスポットに誘っておけば、問題ないようです。

告白する場所

・海

・イルミネーション

・バー

・部屋

 

部屋まで行けばもはやOKな気がしますが・・・

ムードがある場所で告白しておけば良いらしいです

 

参考サイト

renai-sippai.info

jooy.jp

welq.jp

motejo.jp

www.minden.jp

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー