チーズガーデン

 

こちらのお店はチーズケーキの話で盛り上がりオススメのお店を案内された時に行ったお店になります。

 

 

 お店の概要

cheesegarden.jp

 

全国に10店舗あり、その内9店舗は関東圏にあります。残りの1店舗は大阪にあり中々食べる機会が少ないと思われます。

 

因みに私が行ったのは東京ソラマチ店は東京スカイツリータウン内にありスカイツリーを見に行くついでに立ち寄れる利便性が高い場所にあります。

f:id:tyonbo7:20160724202401p:plain

cheesegarden.jp

 

営業時間は早い店舗だと18時には終わってしまうのでお昼や15時くらいに行くのがベストなのかもしれません。

 

 

会社概要

 

会社名:株式会社 庫や

住所:栃木県那須塩原市下田野532-171

主な事業内容:菓子製造と販売、観光物産販売、レストラン事業の経営、飲食店の経 営、乳製品製造と販売

創業:昭和59年7月

代表者:手塚 清

引用元:http://cheesegarden.jp/about/company/

 

雰囲気やチーズケーキが現代的であった為に最近に出来たと思っていましたが、創業が昭和であり意外と歴史がある?ようです

 

 

osusumetochigi.wordpress.com

また、こちらに本店の写真が載った紹介がありました。広い土地を生かして広々した落ち着いた空間で食べることができる理想的な環境になっています。

栃木県にあるため中々行く機会はありませんが1度は行ってみたいと思います。

 

 

もしお店に行けない人でもオンラインショップがホームページ上にありネットでも購入できます。

cheesegarden.jp

 

f:id:tyonbo7:20160724202231p:plain

 

 メニュー等

f:id:tyonbo7:20160724203030p:plain

引用元:http://cheesegarden.jp/tenpo/soramachi/

私はチーズケーキを食べましたがお昼のメニューもありますのでチーズ好きの人には堪らないお店になります。

 

因みに私が食べたチーズケーキはこちらになります。

f:id:tyonbo7:20160724203619j:plain

 

5種類のチーズケーキを食べることができます。それぞれはホールでお持ち帰りができるのですがこちらの5種類のセットはお持ち帰りができなく店内限定メニューとなります。

そして写真の真ん中のケーキはホールでも販売されていなく、店内限定になりますので是非1度食べに行ってはいかがでしょうか。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー