CAFE NOISE

 

こちらのお店はペアーズでマッチングした人と夕食を食べに行った時に使ったお店となります。

土地勘もわからず適当にブラブラしている中で見つけたお店なので予約もしておりまん。

平日の夜にも関わらず中々混んでいた為、そこそこ人気のお店だと思われます。

お店の概要

 

www.diamond-dining.com

 

池袋駅近くのサンシャインシティに1店舗しかないようです。

 

営業時間は11時~23時まででランチタイムの時間が11時から16時となっております。

www.sunshinecity.co.jp

 

 

会社概要

www.diamond-dining.com

 

 本社はJR田町駅の近くらしくTheオフィス街ですね。

正社員数も全体の合計で何千人の規模であり巨大組織のようです。

 

ですが、店の種類自体は確かに多いのですが

www.diamond-dining.com

詳しくはこちらのホームページを見てください

 

店舗数自体はそれほど多いように見えません。軽く見た感じで多くて10店舗が最大で後は基本的に1店舗の店が多い気がします。

 

様々なお店を出すことが売りのようです

メニュー等

今回は夕食でパスタとタコライスをいただきましたが中々ボリュームがあり食べ終わるまでが大変でした。

そもそもお店の名前で分かるようにカフェなのでスイーツも充実しております。

f:id:tyonbo7:20160717213911p:plain

引用元:http://www.diamond-dining.com/shops/cafe-noise/

 

こちらのように中々たくさんの種類がありました。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー