ターゲット・No,10〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20170115201458j:plain

この活動を続けて遂に10人を突破しました。単純計算で1ヶ月1人以上の女性と会っていることになります。よくここまで成長したものだっとシミジミ感じております。

そして今回のお相手もペアーズになります。

メッセージ編はこちら

Pairsメッセージ記録〜No,13 - 25歳~脱童貞への道のり」 

 スペック

体型=やや細め

Facebook=700人以上

戦闘力=40〜60あたりをウロウロしています

 

顔は少し隠れておりはっきりはわかりません。胸も見た限りではなさそうなの、あまり今回は期待が持てなそうです。

ですが、最近では写真と実物が全然違うことも体験しているため、そこまで悲観せずにいきたいと思います。 

 

ご対面前まで

実は待ち合わせ時間が決まったのが当日の0時過ぎなのです。お相手から中々返信が来ず、キャンセルを食らう覚悟をしておりましたがなんとか最終調整までたどり着きました。

ですが、事前にLINEを聞いてこなかったので仮に会ったとしても次はないと感じで臨むのは少々寂しいものです。

即日に卒業できるなら別に構わないのですが、今回はランチデート。暗くなる前にゴールできるとは思いません。プロのナンパ師なら可能なのかもしれませんが、私の力量では不可能です。

前日は中々寝れず、結局YouTubeを見ながらダラダラしていたら3時近くになっていました。

一応当日の予定は1時間前ぐらいに集合場所へ行きブログを書く予定でしたが、物の見事に寝坊しました。

 

起きた時間が家を出なくては間に合わない時間の20分前であり急いで支度をして出陣しました。

持ち物は安定のMacBookと「まっぷる 超詳細! 横浜さんぽ地図 mini (まっぷるマガジン) 」です。

今回も何故か横浜なのです。最近横浜案件が多い気がします。

なんとか集合時間ギリギリに着き先に待っていると今回のターゲットが声をかけてきました

  

ご対面から食事編

いざご対面をした感想なのですが、顔はイマイチ・・・・というより学生時代にバイトをしていた人に激似です。姉妹かと思うくらいに顔と声が似ています。チョット不安がよぎりました。

そして予想外なことが胸がそこそこ大きい。アレが挟める大きさぐらいでした。

ペアーズで人に会うに連れて徐々に胸が大きくなっているので最終的にはグラビアアイドル級にたどり着くのでは?と思いました。

 

ランチの場所は何も考えていなかったので「ターゲット・No,4〜1次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり」で使った店へ移動しました。

休日であった為、店が混んでいました。 

予約の人が来るまでなら大丈夫っと言われた為なんとか食事にたどり着きます。

 

食事をしているときは主に雑談です。ここではまだ深く突っ込まずたわいのない雑談をしていました。

最初はおとなしそうであまり話さない人だと思っていましたが、中々お喋りさん。助かりました。

程よくイジリつつ楽しい会話をすることに成功。「ここで似てる人がいる」話をして全くの関わりのない別人を確かめることもでき、自分の中では満足です。

 

お散歩編

 時間になったのでお会計を済まし、「次はどうする?」と尋ねたら

「今日は会議があるから遅くまではいれない」

と言われました。

またこのパターンかよ

以前の「ターゲット・No,8〜1次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり」でもあったように次の面談の予定が入っている可能性が大です。

ですが今回はちゃんとランチ代は請求しておいたので被害は最小限に食い止めます。

 

それまで何しようかという話になり、今回のお相手が横浜在住のホームグラウンドであったこともあり横浜市内を色々案内してもらうことになりました。

 

馬車道駅から横浜公園へ行き、赤レンガ倉庫へぶらぶらお散歩

途中休憩を挟むところで深い話を付いてみました。

 

ペアーズを初めてどれくらいになるのか?

前からやっていたが最近活動を始めた

今まで誰かに会ったことがあるのか?

会ったことはあるが自分と違う世界だった

ここの部分を今回は深く付いてみました。

 

今月会った人はイケイケの人だったらしく、いわゆるヤリモクっぽい人

肌が黒く、集合するときにわかりやすくする為にサングラスをかけていたらしいです。

完全にただのナンパ師のようです。そして、イメージしていた身長よりも小さかったようです。やはり皆んな身長は盛っているのですね

このタイミングで自分の印象を聞いてみると

変わっている人

なるほど・・・・それでも前回の人と比べると良いらしいです。プラス思考で捉えましょう

 

そして初めて女性から見るペアーズを拝見することに成功。

未開封のメッセージが溜まっておりここでも男女差が見受けられました。私は基本メッセージなんて来ないことも多く、もし来たら直ぐに開封してしますのでメッセージを読んでもらえるだけでもありがたいこのなのですね

 

男性の写真は基本的に自撮り写真が多く誰かに撮ってもらえる写真を載せることは貴重だと学びました。

 

色々ブラブラして解散の時間になりました。

お互いに挨拶をしたときに私が

「また(大きな胸に)会いたいです」

というとOKが出て一応来週に会う約束を口頭ながらしました。

 

まとめ

今回は知り合いに似ている人だったので最初は不安でしたが、直ぐに不安がなくなり楽しむことができました。

顔はイマイチでも良い胸をお持ちでこちらとしても一緒にいるだけで楽しむことができました。

一応次のアポを取ったのですが未だ2回目に行けたことがないので次に繋げていきたいです。

 

追伸〜

今終わってブログを書いているのですがここのドトール電波が悪すぎてペアーズを開くことすらできません。別に地下でもないのに何なんでしょう・・・・

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー