26歳になってしまいました

f:id:tyonbo7:20170115195213j:plain

実は6月は私の誕生月だったのです。

当初は最悪でも6月までに童貞を卒業してこのブログをフィニッシュされることだったですが、できませんでした。このブログのタイトルには25歳としっかり書いてあるため今後の方針等を考えていかなくてはいけません。 

現状を振り返る

現状は童貞です。そこは何も変わりはしません。ですが、以前と比べてブログの更新頻度&女性へのアプローチに関しては始めた頃よりも格段に進歩していると自分の中では思っております。

結果は出ていませんが今後もいち早く童貞を卒業できるように必死に勉強してアプローチして砕け散っていきます。

 

このはてなブログを無料から有料にしました

もし有料にするならここしかないと思っていたのですがまさか本当にこの時がやってくるとは思いもよりませんでした。

 

有料の特権はなんと言っても画像が多く使える点だと思います。

現在私のブログは文章だけのブログであり正直味気ないと前々から思っていました。以前こちらの記事で初めて画像付きの記事を書いたのですが・・・・

datsudoutei.hatenablog.com

 

この1記事だけで1ヶ月の上限を超えてしまいました。さすがにこれだけで上限に達してしまうのは厳しいのでより見やすいブログにしていくためにも写真や画像等を使って読みやすくしていければよいと考えています。

 

ブログのレイアウトの変更

現在はまだ何も変化させていませんが今後は自由に使える時間を使って現在の質素な感じではなくよくある人気ブログのようなレイアウトを作っていければっと考えています。

具体的にはプロフィールを充実させたり、メニューバーをつけたりするなど行っていき充実させたブログにしていこうと考えています。

 

今後の展望

まずはこのブログを書き続けていきます。童貞を卒業せずに終了するわけにはいきませんので卒業するまでひたすら体験談を書き続けていきます。

また、タイトルに「25歳」と書いてありますが、現状タイトルの変更は考えておりません。

タイトルを変更したらわからなくなる・・・・というよりも現状のタイトル以上のものが思いつきません。その為、もう25歳ではありませんが今後もこのタイトルでブログを書き続けていこうと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー