Pairsメッセージ記録〜No,12

f:id:tyonbo7:20170115162511j:plain

今回のお相手は最近マッチングしなかった為、ヤケクソになって戦闘力が低い相手に爆撃したときにマッチングしたお相手です。

その為、容姿等含め全然魅力が感じられません。

スペック

体型=やや細め

Facebook=250人以上

戦闘力=60以上

 

まぁ底スペックです。当然顔もイマイチで写真も見る限り胸も全くありません

メッセージ内容等

お互いのメッセージ合計は10通

期間は6日間でした。

正直こんな少ないやり取りでアポイントって取れるもんなんですね・・・・

 

最初の挨拶

休日の過ごし方に「映画」と書いてあった為、最近なんの映画をみたか聞く

最近見ていなくて今度の休みにみに行くと返信してきました

普段は1人か?と問うと1人が多いと返ってくる

理由は休みが不定期な為、行く相手が中々いないとのこと。この隙を見逃さず私と行こうと誘うとOKが出ました。

 

今回はメッセージ内容も薄くこんな感じでアポイントが取れるとは思いもよりませんでした。

最近学んだんですが女性はマッチングしたら早めにアクションを起こしていけば会える確率が上がるのでは?と思い始めました。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー