Pairsメッセージ記録〜No,11

 

f:id:tyonbo7:20170115162350j:plain

今回のお相手は相手から「いいね!」を押してきた人です。数少ない私にいいねを押してくれる人は大抵30近くで戦闘力が低い人なのですが、今回は違います。

まず、「NEW」のマークが付いている人でした。始めたばかりに私に「いいね」を押ししてくれるとはやはり嬉しいものです。

そして何と20歳の現役女子大生。JDです。こちらから「いいね」を押してもまずマッチングしないような年齢だったので直ぐに「いいねありがとう」をおしてメッセージのやり取りを始めました。

スペック

体型=普通

Facebook=50人以上

戦闘力=現在は500に迫ろうとする逸材

正直、「メッセ好き」もなく側から見たらサクラっぽさが出ていますが、実際に私とマッチングしてメッセージのやり取りをしています。

メッセージ内容等

 

お互いのメッセイジ合計は51通

14日間です

 

お互い最初の挨拶

以前の考察からプロフィールの写真の猫を切り口に攻めてみる

猫が凄く好きらしく家で飼っている猫の近況報告を聞かされる

相手が学生の為、サークルやテストバイトのことを質問する

サークルから飲み会の話に持って行き、お酒の話を聞き一緒に飲もうと提案

OKが出て具体的な日程を詰める

 

最近お酒の話から誘うルーティーンがうまくいっています。今後もこの作戦を利用させていただきます。

そして今回の相手は今後ペアーズを続けていてもマッチングする確率が限りなく低そうなお相手の為、事前準備を万全な状態で当日を望みます。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー