トーク考察~下ネタ

f:id:tyonbo7:20170115194447j:plain

なぜ今回下ネタの考察を行うかというと「ターゲット・No,6〜1次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり」でカラオケまで行くことが成功しましたが、その先まで進むことが出来ませんでした。

いくつかのナンパブログを見ていると女性もその気にさせるにはある程度下ネタを話題に振って行かなくてはいけないことを学びました。

そこで、今回はどのような切り出し方&内容を調べて考察してきたいと思います。

 

童貞なので体験談の話が出来ないので厳しいかもしれませんが・・・・

 

 

第3者の体験談を話していく

 

 

「他人の話だと、エロ話のネガティブインパクトが少なくなる」という法則を利用したアプローチ方法です。

簡単に言うと、女子は「○○ちゃん(目の前の女子本人)ってエロい?」と言われると嫌な気持ちがしても、「△△ちゃん(共通の知り合いなど)ってエロそうだよね。(笑)」言われると嫌な気持ちがするどころか喜んで話題に乗ってくることがあるという現象を利用してますです。

 

 

 

普通、下半身事情ってめったなことでは他人に相談したりしませんよね?
(とくに女子⇒男子ってケースはレアです)

ですから、
「普通人に話さないような内容を相談されている」=あなたは周囲の人間に信頼されている男子である
っていうメッセージも暗に伝えるっていう狙いもあるんですよ。

んで、女子はあなたに答えるコメントを考えるために、今までの彼氏とのセックスや自分が気持ち良かったシーンをリアルに回想します。

回想しながら、二次レイプ的に脳内で愛撫されて、淫らな気持ちになってしまうんです。

 

引用:http://h-mura.net/you/indecent.html

 

私でいえば師の話をしていけば良いとのことです。師の性に関する体験談を話していき徐々に話している相手に話題をシフトしていくようにすれば上手くいくのかもしれません。 

 

自分の恋愛経験を話していく

 

 

 初めて付き合った時の話から元カノの話まで、相手の
ペアーズ女性があなたの恋愛話に興味を持ったなら
全部話してあげてもいいと思います。

 

 

 

下ネタ誘導テンプレートを言う時のポイントは、
表情や語り口で「真面目に相談してる風」を出すことです。

 

 

 

「自分の性癖について考える=過去のセックスについて思い出す」

という思考状態になるので、相手のペアーズ女性も
心理的に興奮しやすくなるのです。

つまり、女性の頭の中はセックスでいっぱいになるのですww 

 

 引用:http://line-pickup.com/blog/2016/04/22/pairssokusinemoneta/

 

 

 ブログのタイトルを見ればわかるのですが童貞なので自分の経験なんてありません。

「彼女なし=年齢」の為、恋愛経験もなくこれはダメです。

あえて、

「今まで彼女がいたことがなく童貞なんです」

 とカミングアウトしてみて強引に持って行く手段もあるのかもしれませんが、そんな勇気はありません。

 

やはり街コンでも感じたことなのですが、過去の恋愛体験が話せないってことは致命的なのかもしれません・・・・・・

 

 

一体どうすれば良いんでしょか

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー