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オナ減について

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本来であるならオナ禁の報告を書きたいのですが、どうしても7日以上続きません。

それでも、以前と比べ明らかに回数が減りオナ禁とまではいきませんが、そこそこ体調面などの変化があったので今回はそのことについて書いていきます。

時間の確保が容易になった

なにより一番はこれになります。

自慰行為するためのおかずを探す時間や終わった後にくる虚無感で何も出来なくなる時間がなくなるとなると、かなりの違いになります。

 

実際に自慰行為をした日は何もせずに家にいるのに対して、行わなかった休日はジムに行ったりブログを書いていたりしています。

5月は減らしたから記事数が増えたのかもしれません

 

 

目覚めについて

以前に目覚めがよくなったと書きましたが気のせいかもしれません。

実際にここ何日間は全く起きれません。なんなら早く帰れた日は23時に寝ているのですが効果は薄い

やはり以前紹介した「興和 キューピーコーワゴールドA 180錠 」効果の方が強かったのかもしれません

 

体力

現在ジムに通っているのですが、明らかに体力のつき具合が違います。

以前は筋トレも直ぐにバテテしまっていたのですがオナ減してからはジムにいる時間が増えました。

通っているんだから自然に体力がついたでけだろっと思われますが、自慰行為をして3日ぐらいはやっぱり直ぐにバテテしますのでオナ減の効果はあると思います。

 

反省等

 

 週末に自慰行為を行い平日は仕事が忙しいので行わず、また週末へとループしています。

そのため現在週1ペースなのですが、1週間ぶりに行うとどうしても我慢できなくなり1回で済まなく奈ってしまいます。

そのため、自分自身に規制をかけていくために何かしら対策をしていかなくてはならないことを考えています。

 

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