eggs'n things

 

このお店はペアーズでマッチングした女性から言われて知ったお店になります。

実は1人に言われたのではなく何人もの女性からホイップクリームのパンケーキ話になるとでてきました。

それほど女性陣の中では有名だと感じましたので今回調べてみたいと思います。

 

 

お店の概要

www.eggsnthingsjapan.com

 

東京を中心に神奈川、千葉、埼玉にあります。

また、大阪や京都にもあります。そして九州は福岡にあり一応主要都市にはあるそうです。北海道を含め北のほうはないようです。

 

なぜかハワイ等にもあるという事実を知りました。

念のため会社概要を見たのですが、日本の株式会社でした。社長も日本人であり、場所も表参道

2009年に設立と書いてあり、最近?できた新しい会社のようです。

www.eggsnthingsjapan.com

 

噂のメニュー等

 

パンケーキを中心にワッフルやクレープがありお食事メニューもあります。

www.eggsnthingsjapan.com

 

中でもメインのであり、尚且つ何人もの人から名前が出てきたパンケーキを見てみることに

f:id:tyonbo7:20160612173933p:plain

 

確かにホイップクリームが凄い

これは1人前なのでしょうか?私は絶対に食べきれる自信がありません・・・

値段も約1000円ぐらいと中々のお値段

 

 今後行く機会があるかわかりませんが、1度は行ってみたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー